2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

出産おめでとう。
チィチィちゃん

とうとうママになったのね~(^^)


「風太くん二世」ばっかり騒がれてるけど、
生んだのも育てるのもチィチィちゃんなんだから~っ(。 ̄x ̄。)
チィチィちゃん2

(ぽんぽん腹、産後はどんな大きさなのかな。。。)


[ 2006/06/06 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(11)

チイチイちゃん、おめでと~!
あっかんべ~!って、かわいい~♪
子育て、がんばってね~!!
双子のママなんて、大変だよねぇ・・・
動物園側のマスコミへのコメントが
「親子で立ってくれるといい~」って・・・
そんなこと、言って欲しくなかったな~
[ 2006/06/06 22:56 ] [ 編集 ]

クールすぎないで欲しいですね。
でも、あまり騒ぎ立てるのはよくないですよね。
特にあそこはマナーが悪い客ばかりですから…。
[ 2006/06/06 22:57 ] [ 編集 ]

あ・・・「あ~ゆ」は、あ~るみですぅ~!(笑)
[ 2006/06/06 22:58 ] [ 編集 ]

二枚目の写真のチィチィちゃん、下半身がすごい安定感ですね!
小顔だし、カワイイなぁ。
双子ちゃんについては、親子で立ち姿云々以前に健やかに育ってくれることだけを願っています。
それにしても……、根拠はないけれどチィチィちゃん自身が確か三つ子で生まれたから、あのポンポコ腹の中には三頭入っているんじゃないかと勝手に考えていました。
[ 2006/06/06 23:31 ] [ 編集 ]

チィチィちゃんと風太くんは案外に相性がよかったんですね。「親子で立ち姿云々」の前に無事育つこと、そしてチィチィちゃんも風太くんも、「ふうふう」のように親子対面前になくなってしまうなんてことがないように、みんな元気だといいですね。
[ 2006/06/07 17:45 ] [ 編集 ]

《あ~ゆさん》
>あ・・・「あ~ゆ」は、あ~るみですぅ~!(笑)
はーい。わかりま~す♪

あっかんべ~のお顔カワイイでしょ(*´ェ`*)
初めての子育て、頑張って欲しいですね。
親子で立ち姿を・・・って、懲りないコメントですねぇ(苦笑)
[ 2006/06/07 17:54 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
マナー悪いお客さん相変わらず居ますねぇ。。。
よく来る方が「フラッシュはだめですよ」とか注意してくれてますが。
人に言われる前に気付いて欲しいですね・・・
[ 2006/06/07 17:56 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
やっぱり!三つ子を想像してましたよね。
あまりにもポンポコなんだもの。
そうそう。
チィチィちゃんも千葉に来てすぐ立ってたんですよ。実は安定いいのです。
いつも苦悩顔に撮れてしまうけど、小顔でカワイイんですよね(*'-'*)
[ 2006/06/07 18:00 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
>チィチィちゃんと風太くんは案外に相性がよかったんですね。
そうですね(^^)
こればっかりは、はたから見ててもわかりませんね~、江戸川のペアもそうだけど。
本当に、みんな無事で家族揃う姿が見たいですね。
[ 2006/06/07 18:04 ] [ 編集 ]

ぽんぽん腹には双子ちゃんが入っていたとは~!
母子共に健康だと良いですよね。公開されたらレポ楽しみにしてます。
まだまだ千葉zooは賑わい続きそうですね...。
[ 2006/06/07 21:33 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
双子入ってましたねぇ~(笑)
>母子共に健康だと良いですよね。
本当に、それが願いです。
>公開されたらレポ楽しみにしてます。
はは。
ちょっと、躊躇してます(^^;)
人がすごいことになりそうだし・・・
でも赤ちゃんパンダのおっかけはしますよ~!(千葉zooじゃないかもだけど)
[ 2006/06/08 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/108-6608f624









