2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cyu♪

「ちゅ♪して~」
「ママ~。ちゅ♪して~」

「ねぇねぇ、ちゅ♪してってばぁ~」
「ねぇねぇ、ちゅ♪してってばぁ~」

ぺろん。
「ん~~~~っ♪」

しつこい・・・
「ねぇ・・・」

結構しつこいライチくんなのでした(^^;)

[ 2006/06/07 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

満一歳ですね。ホントに大人びてますね、ライチ君。
同い年のリンタくん、ハオくんもいい大人になりましたよね~。
イケメンレッパントリオなのが市川のいいところですね~
[ 2006/06/07 20:16 ] [ 編集 ]

日曜日、子供達に会いに行ったのですが、ライチを見てビックリ!
体が伸び、骨格もシッカリ!成長しておりました。
今まで小柄なライチでしたが、見た目リンタと変わりません。穏やかな顔付きはそのままですが、幼さが消えた様に感じました。
その前の日曜日も会いに行ったのですが、その時は感じませんでした。まだまだ子供達は成長過程なのですね。
[ 2006/06/07 20:34 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
小柄なナミちゃんより大きく見えますよね。
>イケメンレッパントリオなのが市川のいいところですね~
みんな違うタイプのイケメンですよね♪
[ 2006/06/08 19:43 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
そうですね~、幼さが消えましたよね。
>まだまだ子供達は成長過程なのですね。
きっとこれからも変わるでしょうね。
2歳過ぎても顔つきが変わったりしますよね。

ところでリンタくんは相変わらず鳴いてたのでしょうか。
先週も先々週も、何だかやけに鳴いてて、どうしたのかなぁ。。。と思って・・・

[ 2006/06/08 19:48 ] [ 編集 ]

この日もリンタは鳴いていました。
それにしても素敵な写真ですね!1枚目の顔はリンタやハオの前では見せないですよね。
ライチの表情からナミは良い母親だと再認識させられました。ハオが同居してから、少し意地悪に言われて残念に思っていました。時に優しく、時に厳しく、立派に子育てしたと思います。
ハオに手を上げるのは一人遊びしている時が多いですよね 『うちの子に変な遊びを教えないで』 私にはそう思えます。現にライチがハオばりに遊んでいたら手を上げていました。バトル中のハオに手を出すのは母親なら当然と。
ナミはライチとリンタとでは接し方を変えていた様に感じました。ライチには厳しく接していましたよね。リンタは何時もナミの側にいて甘えていました。それが最近は....鳴きの原因はその辺に?



[ 2006/06/09 00:56 ] [ 編集 ]

《Littie Lohnさん》
やっぱり鳴いてましたか・・・。

そう、ナミちゃんの子育てすごいですよね~!
初めはリンタくんがすっごくヤンチャで、ライチくんはおとなしくて・・・
どうなっちゃうの~って思ってたのに、今ではリンタくん、とっても強いですよね。
以前はいじめられてたようだったけど、ハオくんと仲良く対等に遊んでいるし。
そうですね、最近はナミちゃんは距離を置いてるようですね。
やっぱり、リンタくんが鳴いてるのは寂しいのかな。

この写真、「ごあいさチュ」に見えますが、もしかしたら口移しゴハンねだってるのかなぁ・・・と思いました。
まだまだ甘えたいふたりなのかも。
[ 2006/06/09 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/109-7c836a7f









