2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対照的

モモタロウくんとキンタちゃんに会いに野毛山に行きました~ヾ(*'▽'*)ノ

おだやかなお顔のモモタロウくん。
060129_2.jpg

色白のレッサーパンダを撮るのは初めて!

10時頃着いたら、モモタロウくんしかいなかったのです。
何度か見に行っても、ずっとひとり。
お昼過ぎに飼育員さんが居たので聞いてみると、
「オスがメスを追い掛け回しちゃうので、別居してるんです」
え~っ、まさかキンタちゃんに今日会えないの?!
「交代しないんですか?」
「夕方に交代します」
良かった~~~(^^;)
060129_1.jpg

しかし、3時過ぎてもモモタロウくん。。。
閉園は4時半だよね・・・
まさかこのまま・・・と心配してると、3時45分、後ろで物音が!
キンタちゃんが交代で出てきました♪

060129_3.jpg

アイラインがバッチリ、目が大きなキンタちゃん。
「勇ましい顔だね!」とお客さんに言われてたよ(*´∀`)クスクス
060129_4.jpg

目のインパクトにドキドキしちゃった。

いや~、見ればみるほど対照的な雰囲気なふたりですね~
[ 2006/01/29 ] 野毛山動物園 | TB(0) | CM(10)

きれいな子だ

キンタちゃんって、ぴっぴさんオススメ眼ヂカラガールズの1人ですね。
アイラインがバッチリ!!お化粧上手(^o^)
勇ましい顔って...
穏かな色白の顔のモモタロウ君とは対照的ですね。
[ 2006/01/29 23:08 ] [ 編集 ]

モモタロウ君がキンタちゃんを追い掛け回す。。。
キンタちゃんのほうが、逃げ足が早そうな気がするのですが。
[ 2006/01/30 07:20 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
撮った写真をモニターで見たらビックリ。
眼ヂカラがビシバシですっっw(°0°)w
「すごーい!」ってインパクトの写真もあるよ(^m^)
[ 2006/01/30 11:16 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
キンタちゃんのほうが早そうですよね ( ̄m ̄*)
でも、恋するオトコノコ(?)のパワーはすごかったりして。。。
[ 2006/01/30 11:18 ] [ 編集 ]

めちゃんこかわい~(^^)

見ていて気持ち癒されますねっ(^^)
[ 2006/01/30 12:37 ] [ 編集 ]

《りょうのすけさん》
かわいいですよね~、ふたりとも♪
癒されて(*´∀`*)ホケェです☆
[ 2006/01/30 15:42 ] [ 編集 ]

こっちでもビックリ

え~っ、あのモモくんが追いかけ回すのかぁ~。
私は二頭一緒のところしか見た事ないので不思議な感じです。
(単なる同居人って雰囲気の二頭だったのに)
モモくんに追いかけ回されるキンタ嬢も見てみたかったなぁ。
[ 2006/01/30 18:45 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
二頭一緒のイメージで見に行ったから、私もビックリですよ~。
そうとう追い掛け回したのかな。。。

[ 2006/01/30 19:36 ] [ 編集 ]

男前

キンタちゃんって女の子なんですか~~!
すごい男前w
レッサーパンダって顔の個性が分かりやすいですね♪
[ 2006/01/30 20:45 ] [ 編集 ]

《FUROさん》
男前ですよね~っ♪
「キンタ」という名前がピッタリ?!
ホント、顔の違いがわかりやすくて、見てて楽しいです(^^)
[ 2006/01/31 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/11-2b18785e









