2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっち見て~

昨日は埼玉の大崎公園に行ってきました。
朝一番に行ったのに、外のコもガラス張りの中のコも寝てました(涙)
寝てる・・・

こっちも・・・


ガラス張りのコは一度だけチラリと目を開けました♪
ちらり。


プレートは無かったけど、他サイトで調べたら外のコはラミーくんですね。
昨年お星様になってしまった、富山市ファミリーパークのララさん (享年9歳)の子だそうです。
濃い毛色はお母さん譲りのようですね。
このララさんのきょうだいに安佐のバナナさんがいて、
その子供が、江戸川のブナくんや風太くんママのナラさん、そして3月に会ったアドベンチャーのバロンくんたち。
何だかみんなつながってて、嬉しくなっちゃいます。
こうなると、みんなに会いたい~!と欲が出てきちゃいますね。


ラミーくん、口笛を吹いたら起きてコッチ見てくれましたよ~♪
嬉しくていろんな音色を出してみたら、すごく反応してくれました(*´∀`*)
起きた!


コッチ向いたときの写真は撮れなかったのですが、(口笛熱中しすぎ☆)
一緒に行ったゆきうさぎさんがバッチリとらえてます♪
かわいい~


見事なダレっぷりですなぁ~。
どことなく、ブナ君とかに似てますね。
遺伝ですかねぇ~。

おっとり型のレッパンですね、見た目は。
[ 2006/06/08 20:32 ] [ 編集 ]

TBありがと~
ラミーくん、美味しそうな名前♪
ブナくんのいとこなんですね。 風太君は、はとこ?
つながってますね~ 系図を作って~
[ 2006/06/09 00:58 ] [ 編集 ]

ラミー君、配色がしっかりと分かれていて、しっぽも長いしなかなかハンサムですよね。
相変わらず暇そうにしていましたか?
嫁が来て欲しですね。
[ 2006/06/09 08:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
どこのレサパンもいいだれっぷり(^m^*)
口笛を吹いたら見てくれるんですね。
そりゃ、たくさん吹いちゃいますよね。
りおさんがどんな姿で吹いてるか思わず想像しちゃいました(*^O^*)
[ 2006/06/09 17:13 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
タレてますよね~、特にラミーくんじゃないほうのパンダw
>どことなく、ブナ君とかに似てますね。
そうですねぇ、鼻が似てるかな?
おっとりさんかも知れませんね。
寝てばかりでしたw
[ 2006/06/09 20:37 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
>ラミーくん、美味しそうな名前♪
両親のララさん、トミーくんからとってるのかな。
>つながってますね~ 系図を作って~
会ったコだけでも作りたいね(^^)

[ 2006/06/09 20:50 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
いや~、キレイなパンダでした!
お顔もかわいいし、毛色が赤くて、尻尾が立派(*´∀`*)
>相変わらず暇そうにしていましたか?
超ヒマそうでした。。。
>嫁が来て欲しですね。
あのガラスの中に居たコはお嫁さんとは違うのですか。
[ 2006/06/09 20:53 ] [ 編集 ]

《ひよっこさん》
>口笛を吹いたら見てくれるんですね。
そうなんですよ~
「え?なになに????」って顔して、かわいかったです(*´ェ`*)ポッww
>りおさんがどんな姿で吹いてるか思わず想像しちゃいました(*^O^*)
う・・・
あやしくニマニマしながらです・・・( ̄ー ̄;
[ 2006/06/09 20:57 ] [ 編集 ]

朝一番でもタレていたのでは、大崎公園レッサーズのみどころ時間帯は一体いつなのでしょう。
ブナのいとこが日帰り圏内にいたなんて、会いに行かねば~!
ラミーくんは換毛なんかなかったかのように、フカフカのピカピカですね。
りおさん、レッサーを引き寄せる口笛法を極めて、是非伝授して下さい。
[ 2006/06/09 22:48 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
見所・・・夕方なのかなぁ?
午前中しか居なかったのでわかりませんが。
笹が飾り物のように残されてたから、もしかしたら展示される前にゴハン食べちゃうのかも。
ラミーくん、すんごくキレイな毛皮でしたよ~!
ここは本数少ないバスに30分くらい乗りますから、時間に気をつけてください♪

口笛、あそこまで反応してくれたのは初めてですよ~(///ω///)
[ 2006/06/12 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/110-723d466c


起きた~?

タレてたレッサーちゃん りおさんの口笛で... こっち見て起き上がった~ とってもステキな音色だったのね~ ラミーくんだそうです。 ラミーチョコみたいで可愛い名前♪ 江戸川のブナくんのいとこだそう。 詳しくは、 * ぴっぴさんのお久しぶな * りおさんのこっ
[2006/06/09 01:31] URL ♪ウサギ・動物・花・写真・絵♪







