2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クシクシ・・・

カツオくんが顔を洗ってました(*´∀`*)

クシクシ・・・


イケメンはやっぱりお手入れが丁寧ですねぇ~
丁寧だよ~


動画もありますよ♪

[ 2006/06/09 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

両前足使って顔洗うのは素敵ですねぇ~。
カツオ君は目をつぶってるほうが渋く見えますね~。
[ 2006/06/09 22:19 ] [ 編集 ]

カツオは地元市川の人気モノですよね~
家族連れで賑わう週末、小さなお子さんが 『カチュヨに逢いにいこ』 と、親達にせがむ光景を良く見かけます。
獣舍前では 『カツオ~』 と、声がかかるし、 『ほら、カツオくんだよ~』 と、子供を抱き上げるお父さんが多くいて、 凄い人気です。
年配の方達も 『カツオく~ん、こっち向いて~』 とか、良く言いますよね。
この前は、若い女性グループが来ていて 『1番だよね~』 『やっぱ、そ~だね』 『グンを抜いて可愛いわ』 と、話しておりました。
別に騒ぐ訳でもなく、みんなカツオが好きで見にきてるんだな~と、わかります。
そのよ~な声を聞きながらカツオ達を見ていると、とても微笑ましく、楽しい気分にしたれます。
ちなみに 『カチュヨ~』 年代の子供達は、ライチのことは ランチ と呼んで、ハオのことは 好き(漢字読めるんだ)と、呼んでおります。これまたとっても微笑ましいです。
顔洗いの動画を観ていて 『ん~、グンを抜いて可愛いかも~』 と、言ってしまいました
[ 2006/06/09 22:54 ] [ 編集 ]

毎朝私たちが、洗顔するような感じですね。
マッサージしてるみたい。アンチエイジング?
こんなシーン初めて見ましたです。
[ 2006/06/09 22:56 ] [ 編集 ]

カツオくんってば、私の日々の洗顔より丁寧にフェイスケアをしているわ。
女の子(シーンファちゃん)の愛を勝ち取るには、このくらいしなきゃですね。
時にレッサーパンダの前足は足と呼ぶべきか手と呼ぶべきか迷いますが、カツオくんのこの仕草はその最たる例です。
[ 2006/06/11 18:33 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
顔洗い。上手でしょ♪
>カツオ君は目をつぶってるほうが渋く見えますね~。
渋いです。
開いててもツリ目ですけどねw
[ 2006/06/12 19:29 ] [ 編集 ]

《Littie Lohnさん 》
カツオくんは、「ここにも立つレッサーパンダがいます」の宣伝で一気に人気上がりましたね。
でも、ここはヘンに騒がれていないのでいいですね。
名前といえば、小学生あたりは「ナミちゃん」に反応してるのをよく見ますw
「ルフィーはいないの?」って(笑)
みなさん結構名前プレートとかちゃんと見てるんですね~(^^)
[ 2006/06/12 19:36 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
顔洗いは江戸川のユウユウさんもやりますが、ここまで丁寧じゃなかった気がします。
ほんと、マッサージしてるみたいですよね。
[ 2006/06/12 19:38 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
実際、すごく長い間やってましたよ。
写真数枚撮って、その後ビデオ撮ってますからね~。
うん、やっぱり「シーファちゃん、ラブー!」って言ってるだけでなく、
努力してるのですねぇ。

確かに「手」ですよね、この動きは。
猫も「手」という表現するから、レッサーパンダも言ってもいい気がします(*'-'*)
[ 2006/06/12 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/111-b71ba220









