2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクビ♪

最近は小屋の中ばかりの次郎くん。

次郎くん。


そんな次郎くんのアクビ顔ゲットーーーーー!!
ふわぁ~

かわいいっ!(≧∇≦)
[ 2006/06/12 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

横顔が益々天天君に見えてきます。遺伝ですね。
あくびする姿はなかなか撮れないですね。
難しい…。
[ 2006/06/12 21:21 ] [ 編集 ]

場所が変わっても違和感無く過ごしていますね。以前に体験済みの場所だったのでしょうか・・・こちら側は小屋が2個あるから、もう鈴鈴サンと一緒に小屋に入ったりはしないのかな?
[ 2006/06/13 01:10 ] [ 編集 ]

一枚目がグリーンバックにぼけっとしていて良い感じ♪
次郎さん、少しお顔のふっくらが戻ってきたかしら?
[ 2006/06/13 10:29 ] [ 編集 ]

次郎は鈴鈴に、毛繕い&背中カミカミされてご満悦みたいでしたよ。
たまに、鈴鈴が強く噛むのか、口開けて目を細めてました。
幸せ物ですね~次郎君。
[ 2006/06/13 12:46 ] [ 編集 ]

枝の上よりこの小屋の方が居心地がいいのでしょうか。
健健たちも、よくこの小屋に入って休んでいましたね。
丸窓からいい感じで顔が覗いていて、動いていなくても姿が見られて満足度が高いです。
[ 2006/06/13 19:38 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
天天くんと次郎くんは輪郭が似てますね。
アクビは撮れると嬉しいです♪
[ 2006/06/13 20:58 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
全然違和感無さそうですよね。
先々週見たときは、一緒に寝てましたよ♪
[ 2006/06/13 20:59 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
実際に見たときもいい雰囲気だったよ~♪
>次郎さん、少しお顔のふっくらが戻ってきたかしら?
うーん、どうでしょうね?
戻ってきたような、見慣れたような・・・(^^;)
[ 2006/06/13 21:02 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
いいですねぇ!
私、ふたりの毛繕いシーン見たこと無いんですよ~~o(TヘTo)
見たいです~~~
[ 2006/06/13 21:04 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
シニアだから木登りは控えてるのかな・・・?
そういえば健健くんたちもよく顔をのぞかせて寝てましたね(^^)
お顔が見えるいい小屋ですよね♪
[ 2006/06/13 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/112-c8029270









