2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃれじゃれ~

ハオくんとライチくん、とっても元気に走ったりじゃれあってました♪
じゃれじゃれ~1

じゃれじゃれ~2

じゃれじゃれ~3

動画もどうぞ♪

(動画最後ちょっと画像がヘンですが気にしないでください^^;)

[ 2006/06/13 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

見ていてあきませんね。それにしてもハオ君積極的だわん。
[ 2006/06/13 21:48 ] [ 編集 ]

わ~い、ハオくんすっかりとけこんじゃってますねえ。(^∇^)ナミさんも二人のことを気にすることなくでしょうか?たまには江戸川の次男くんもまぜてあげたいですねえ。やっぱり子供どうしの遊びって違いますねえ。
[ 2006/06/13 23:08 ] [ 編集 ]

市川レッパン保育園。
やっぱり、たまりませんねぇ~。
毛ダルマ、毛ダルマ…。
かなり大人びたし、もう溶け込んでますね。
[ 2006/06/13 23:13 ] [ 編集 ]

眼福ですなぁ。
興味深いのは、子レッサーパンダにも相性のよしあしがあるのか、ハオ君とライチ君が随分と気が合っているように感じられます。
動画の中で二頭の背後で歩き回るリンタ君とナミちゃんは、体格が同じくらいでどっちがどっちか判りませんでした。
昨年生まれの子パンダ達は、身体の大きさだけはすっかり一人前になりましたねぇ。
[ 2006/06/14 12:14 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
ハオくん、すごい積極的でした。
もう、敵ナシってカンジですw
[ 2006/06/14 21:12 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
溶け込むというか、一番威張ってる気が・・・(^^;)
ナミちゃんは、ほんの時々ですが苛立ったように「ガッ!」と怒ってガブしてました。
全然効いて無いけど(笑)
そうですね~、次男坊くんが混ざったらどんな遊びになるのかなぁ。。。
[ 2006/06/14 21:15 ] [ 編集 ]

《itoken さん》
>市川レッパン保育園。
ヤンチャぼーず三頭じゃ、保母さん大変ですねw
みんな大人びて、雰囲気が変わりましたね。
[ 2006/06/14 21:24 ] [ 編集 ]

《yo-co さん》
そうなんですよ。
リンタくんは飛びかかられると即鳴いて、レスリングもすぐ終ります。
ライチくんとは気が合うみたいですね。
でも、いざ毛繕いとなると、ハオくんは混ざってませんでした。
そういうところを見ると、家族の結びつきってちゃんとあるんだなぁ、と思います。
[ 2006/06/14 21:28 ] [ 編集 ]

わぁ~~ 元気ですね~
また行かなきゃなぁ。
行きたい所の数と休日の数が比例しないっ ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!
動画、誰が誰だか解らなかった... 後をウロウロしてる2匹も可愛かった♪
[ 2006/06/15 17:36 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
>行きたい所の数と休日の数が比例しないっ ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!
私も~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
仕事が休みでもPTAが入ってたり。ああ悔しい。

動画はハオくんとライチくん。
ナミちゃんとリンタくんがウロウロしてました。
[ 2006/06/16 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/113-a1647107









