2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美女もタレると・・・

び・・・美女のシーンファちゃんがすごいことになってる・・・!
でででろ~ん。


のびてます。
でろ~ん


足の裏。白っぽいんですネ!(撮れましたヨ!yo-coさん。)
あしー。


シーンファちゃんのイメージ崩しちゃったから、ちゃんとしたお顔も貼っておきますネ(^m^)
ホントは美形なの。

目力迫力美女です(*´ェ`*)ポッww

[ 2006/06/19 ] 市川市動植物園 | TB(1) | CM(8)

すごい、だれだれだー。つらい季節なのね。
それにしても、同一人物とは、思えないよシーンファちゃん。
足の裏みんな白いのね今度、気をつけて見てみよう。(^^)
[ 2006/06/19 22:16 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
シーンファちゃん、ハァハァしてました。
>それにしても、同一人物とは、思えないよシーンファちゃん。
でしょでしょ(*≧m≦*)プププw

手も足も白っぽいようです♪

[ 2006/06/19 22:22 ] [ 編集 ]

見事に垂れてますねぇ~。
シーンファさんが解けてるのはいいですねぇ。
かわいいです。
溶け溶けパンダ。
[ 2006/06/20 00:01 ] [ 編集 ]

シーンファちゃんの身体がつきたてのお餅のようになっている…!
顔のギャップも凄いです。
二枚目の写真はまた日当たりの良い、暑そうな場所でタレていますね。
そしてやっぱり足の裏も白いんだー。汚れが目立つように、なのかしら?
[ 2006/06/20 00:48 ] [ 編集 ]

マグロ君の黒い足の裏でTBさせていただきました。
暑さと湿度は人間でもだれたくなりますよね。
もっと日陰で休めばいいのにね、シーンファちゃん。
[ 2006/06/21 17:55 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>溶け溶けパンダ。
(*≧m≦*)プププw
見事に溶け溶けですよね。
見たとき、笑っちゃいましたw
[ 2006/06/21 22:27 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>シーンファちゃんの身体がつきたてのお餅のようになっている…!
わははは!
見事な表現ですww
顔、むくんで見えますよね(*≧m≦*)

足の裏は、パンダによって違うみたいですよ?
みんなで集めてみましょう~!
[ 2006/06/21 22:32 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
TBどうもです。
マグロくんは黒いのか・・・これはいろいろ見ないとですね!

>もっと日陰で休めばいいのにね、シーンファちゃん。
よっぽどお気に入りの場所なのかな。。。
[ 2006/06/21 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/118-26ab4990


パパは終日1頭展示

室内展示で、暇そうにしていましたよマグロ君。外からの子供達の声に耳を傾けてることが多かったですね。はい、マグロ君の足の裏でございます。黒いですね。コンクリートの上だから汚れているわけじゃなくて、毛深いのかしら??このままの姿で固まるマグロ君でありました。
[2006/06/21 17:43] URL レサパンだれだれ日誌







