2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわあわ・・・

パクパク

夢中で笹を食べるキタロウくん。

三脚?

夢中になりすぎて、笹スタンドをコロ~ンと倒してしまうシーンを見てしまいました(笑)
その瞬間のキタロウくんの顔ったら・・・!(*≧m≦*)プププw
あわわわわ・・・!ってカンジで、すごくあわてたお顔。
あまりにもおかしくって、写真撮るの忘れちゃいましたよーーーw
・・・。

何かちょびっと寂しそう・・・w

[ 2006/06/21 ] 上野動物園 | TB(0) | CM(6)

レッサーパンダといえど、自分が何かをしでかしてしまったと感じた時には、慌てちゃうんですね。
キタロウの慌て顔、想像するだけでも楽しくなります。
あの大量の笹がすべてキタロウのおやつなんですね。
早く笹を分かち合えるガールフレンドが来てくれるといいですね。
[ 2006/06/22 00:24 ] [ 編集 ]

夢中になりすぎて倒して、ショック受けたんでしょうねぇ。
「倒しちゃった…」って感じで。
優しいいいパンダですね~。
それにしても、イケメンレッパンは多いですが、
嫁候補が少ないんでしょうかねぇ…。

レッパン界も嫁不足か…(爆)
[ 2006/06/22 01:55 ] [ 編集 ]

キタロウくんはやっぱりかわいいですねえ、どこかに猫娘とかいうレッパンいないでしょうか?こんなにモリモリとおいしそうに緑の葉を食べるのを見ると野菜嫌いの子にみせてやりたいですねえ。
[ 2006/06/22 19:47 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
おかしかったですよ~っw
もう、口が半開きになってました。
確実に、「暑いから」というのとは違う状態だと思いますw
>早く笹を分かち合えるガールフレンドが来てくれるといいですね。
そうですね。
あの場所、広いですしね♪
[ 2006/06/22 21:09 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
何か途方に暮れてる雰囲気ですよねw
お顔も「おっとり」ってカンジですよね。

そう、女の子少ないんですよね・・・
[ 2006/06/22 21:11 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
かわいいお顔してますよね~♪
>どこかに猫娘とかいうレッパンいないでしょうか?
猫娘・・・(*≧m≦*)プププw
>野菜嫌いの子にみせてやりたいですねえ。
そうですね(^^)
教育にいいですね♪
[ 2006/06/22 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/119-741d8a11









