2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる・・・

「パパ~、遊ぼうよ」
しかし、ブナくんは向こうが気になります。
060130_12.jpg


息子がもう一度誘ってもビクともせず。
こういうときのブナくんって、ピタッっと止まってじっと見ますね。
060130_13.jpg

寄ってみたら、耳に水と泥が(*≧m≦*)プププw
ついさっきまで、小屋の後ろでバトルしてたのです。
060130_14.jpg


わわわっ

これまた真逆でアセアセですよ~~っ (^0^A
これはパパ~ッて甘えているお顔に見えるねぇ。
うちじゃ二人してブナにやられてビクビクおどおどしてるねって言ってたのに。

ユウユウさんと次男坊くん二人してブナくんの行動を見張ってたよ。
ユウユウさんはブナくんに近寄られるのが嫌。
次男坊くんは興味はあるんだけど、あんまり酷くされるのは嫌って感じでした。
[ 2006/01/30 18:49 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
これね、甘えてるように見える写真だけど、
次男坊くんが闘いを挑んでるのw
このときは何度かバトルしてたけど、激しいのにはなってなかったよ。
次男坊くんは何度もブナくんに近寄ってました。
ユウユウさんは、ブナくんが寄ると怒ってた・・・(^m^)
[ 2006/01/30 19:41 ] [ 編集 ]

ぴっぴさんトコと雰囲気が違うね。
次男坊くん、やられてもバトルしたいのね。
男の子だね~
[ 2006/01/30 21:28 ] [ 編集 ]

ブナ君は何を見つめているのでしょうか。
通常前足を浮かす3本足なのに、今回は後足ですね。
[ 2006/01/30 23:34 ] [ 編集 ]

良かった…!次男坊が自分からブナに近寄っているのなら、大丈夫ですね。
ブナ君の好奇心の強さと集中力は他の二頭に比べて傑出していると思います。
これも他の個体がいてくれるお陰で比較できるんですよね。
2枚目のブナ君、耳がピンと真正面を向いていて格好イイです。
足も太くて体格が良く見えます。しかもさりげなく三本足で立ってるし。
ブナ君は最近かなりカッコよくなったのに、ユウユウはどうしてあんなに嫌うのかなぁ。
[ 2006/01/30 23:39 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
やられても、「次は・・・!」と頑張ってるのかな(^m^)

ぴっぴさんの見たときはブナくんがしつこかったみたいね。
[ 2006/01/31 09:23 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
九官鳥に口笛吹いてるオジサンに反応してました。
3本足でこのまま「ステイ」してましたよ(^m^)
[ 2006/01/31 09:24 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ユウユウさんは、大きな音がしても全く気にしないみたいですねw
ブナくんは全身で情報を得ようと集中しますよね。
ブナくんはホント、カッコよくなりましたね~♪
ユウユウさん・・・本気で怒るのは何故・・・(^^;)

[ 2006/01/31 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/12-8a52a820









