2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔で

お目目小さめで、なかなかかわいく撮れない次郎くん健健くん・・・
すみません、すっかり名前を間違えてしまってました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
健健くん

先月に行ったときのことですが・・・
50代のおばさまが健健くんを見て、「あらアンタ、器量悪いねぇ・・・
ちょっとブサイクなんじゃないの?・・・うふふふ」と話しかけていました。
いやいや、ヒドイことを言ってるけど、なんと言うか・・・愛情のある言い方でしたよ。
かわいい(愛しい)ね~ってお顔でした。


そんな健健くんですが、この間は「健健くん。」と呼んだらかわいく振り向いてくれました♪
どうです?ステキな笑顔でしょ♪
笑顔♪

画像は白飛びしまくりですが・・・(^^;)
[ 2006/06/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

次郎と言うと実家で飼っていた猫を思い出します。
んで、市川の次郎君は鼻にインパクトがありすぎて
バランスが悪いのかもしれません。

でも、次郎君の笑顔は素敵ですね~。
[ 2006/06/22 22:25 ] [ 編集 ]

1枚目エヘヘって、笑ってるように見えるよ。
確かに目が小さいですね。2枚目は、りりしくも見えますね。
[ 2006/06/23 01:16 ] [ 編集 ]

色が濃くない次郎君。
次郎君の若い頃が見たかったな~もうちょっと丸かった頃。
最近四角いからね、次郎君。
[ 2006/06/23 02:16 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
猫さん、次郎くんっていうのですか?

健健くんは鼻が目立ってますね。目が小さいからかな。
笑顔、なかなかステキでしょ♪
[ 2006/06/23 20:43 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
1枚目も結構お気に入りなのです♪
ちょっと微笑っぽいですよね。
>2枚目は、りりしくも見えますね。
ホントだ。
ボヤっとしてなくて、りりしく見えるかも(^^)
[ 2006/06/23 20:44 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>色が濃くない次郎君。
ごめんなさい!!
「建健くん」のつもりで「次郎くん」と書いてました!!きゃー!
何やってるんだろう~~~~~~、私。

次郎くん、健健くん、鈴鈴さんの若い頃が見たいです。
[ 2006/06/23 20:47 ] [ 編集 ]

次郎猫はもういないんですけどね。
実家に戻るとどこからともなく現れてすぐ噛み付いてくる。
いいライバルだった猫でした。

まぁ、僕の次の男の子供(?)で
次男だから次郎と母親が名づけました。

健健くんでしたか。健健くんも他人事には思えませんが
次郎君・健健君二人ともホリが深いですよねぇ
[ 2006/06/23 21:50 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そうですか。なんだかホントに兄弟みたいですねw
次男だから次郎・・・ということは太郎さん?(笑)

健健くんでした。ごめんなさい。
確かにホリが深いですね(⌒_⌒)
[ 2006/06/24 21:18 ] [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃっ(^O^)
健健くんに向かって間違って「次郎く~ん」と呼びかけて無視されたこと数度。
頭じゃ健健って判っているのに何故か次郎って名前が出ちゃうんだよねぇ、何でだろう…
健健くんって呼べばちゃんと振り向いてくれるのに。

りおさんは呼ぶ時はちゃんと「健健くん」って呼んだのね♪
[ 2006/06/26 12:06 ] [ 編集 ]

>頭じゃ健健って判っているのに何故か次郎って名前が出ちゃうんだよねぇ、何でだろう…
ああっ、まさにその状態ですっっ(*ノ・ω・)ノ

健健くんは名前よくわかってるよねぇ。
[ 2006/06/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/120-68134643









