2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

タケくん、ノコくん、お誕生日おめでとう!
タケくん

ノコくん

優しいママに思い切り甘えて、パパやお兄ちゃんのトロくんともたっぷり遊んで、
心身ともに健やかに育ったね(^^)
これからも元気な姿を見せてね。

タケノココンビ。
たけのこに負けじとどんどん伸びて欲しいですね~。
何気に面白レッパンなので楽しみですねぇ~~。
[ 2006/06/23 22:19 ] [ 編集 ]

こども動物自然公園のカレンダー使ってますか?ちゃんとレッサーパンダのお誕生日が書かれていますね。プレゼントで丸リンゴでも貰えたのかなぁ~
[ 2006/06/24 00:03 ] [ 編集 ]

一歳のお誕生日、おめでとう!
自分がレッサーパンダとして生まれて来るなら、埼玉県こども動物自然公園を選んで生まれたいです。
それくらい環境の良い放飼場で伸び伸びと遊ぶ事ができて、それぞれ個性のある個体に育ちましたね。
タケ君は強面だった幼少期に比べるとキリッとした格好いい顔立ちになってきたし、ノコ君は地面にペタンと寝そべる姿がいい味を出していると思います。
[ 2006/06/24 01:31 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>たけのこに負けじとどんどん伸びて欲しいですね~。
ほんと、たけのこのようにスクスクと育ってますね(^^)
どんなオトナになるのか楽しみです。
[ 2006/06/24 21:22 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
もちろん使ってますよ~、一階と二階で♪
昨日は大きなリンゴもらったのでしょうかね(^m^)
[ 2006/06/24 21:24 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
いいですよねぇ、埼玉県こども動物自然公園のレッサーパンダ♪
彼らを眺めてると、思わずニコニコしてしまいます。
タケくんノコくん、すごく個性的ですよね(*^-^*)
[ 2006/06/24 21:29 ] [ 編集 ]

一家で一緒にいられるっていいですよねえ。理想的ですよねえ。
[ 2006/06/24 23:54 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
>一家で一緒にいられるっていいですよねえ
そうですよね~。
お父さんも、お兄ちゃんも一緒ですもんね。
[ 2006/06/26 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/121-365a9604









