2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日だけど・・・

昨日はリンタくん&ライチくんのお誕生日でした。
おめでとう!

(昨日は我が家のフェレットが具合悪くなり、行けなかったです)

愛情深いママに育てられて、兄弟で強い絆を感じます。
キミたちの熱いキス(しかも長い)を見たときは
不思議な気分だったけど何だかちょっと感動したよ。(*^-^*)

それでは1歳を記念して、お披露目のときの写真をぺったん。↓


060625a.jpg

リンタくん

060625b.jpg

ライチくん

060625c.jpg

ザリザリ写真でごめんね・・・(^^;)

[ 2006/06/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

何度見てもかわいすぎる~。
大きさもすっかり成人ですね。この頃のリンタ君般若顔で、はじめこわかったな。
[ 2006/06/26 22:52 ] [ 編集 ]

この頃の方がミミゲが立派ですね。色も白くてふかふか♪
ますます元気に育って、市川の名物コンビでいておくれ~
[ 2006/06/27 00:09 ] [ 編集 ]

面影ないですねぇ~。
二頭とも元気に仲良く暮らしてるからよいですね。
これからも健やかに般若な好くんと一緒に育っておくれ~
ホントにおめでと~
[ 2006/06/27 00:46 ] [ 編集 ]

ナミが子供を産んだと聞いて、残暑の中を1日中ネバリ、最後チラッと出てきた時は嬉しかったです。
強面でガキ大将と思ったリンタが、淋しがり屋の甘えん坊だと分かった1年。
穏やかでおっとりしていると思ったライチが、好奇心旺盛で積極的だと分かった1年。
これからどの様に成長するのか楽しみです。
お誕生日おめでとう
[ 2006/06/27 20:06 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
うんうん、リンタくんはキツイ顔してましたよねぇ~
今はかわいらしくなりましたね。
[ 2006/06/28 21:18 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>この頃の方がミミゲが立派ですね
そういえばそうですね!!すごく立派。
ふわふわ、やわらかそうですよね。
[ 2006/06/28 21:19 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
面影無いですか?
ベビーって目が小さいですよね(^m^)
目元の模様はあまり変わってないみたい。
[ 2006/06/28 21:21 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
>強面でガキ大将と思ったリンタが、淋しがり屋の甘えん坊だと分かった1年。
>穏やかでおっとりしていると思ったライチが、好奇心旺盛で積極的だと分かった1年。
ほんとですね。
何だか予想外な変化でした。
これからも楽しみですね(^^)
[ 2006/06/28 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/123-4fa46916









