2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふん♪

鈴鈴さん

いたずらっこみたいな鈴鈴さん♪
長生きしてね(^^)
[ 2006/06/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

相変わらず美人ね~っ♪
弟の健健(八木山)はちょっと年くったかなぁって感じしたのに、鈴鈴さんったら若いわっ!
[ 2006/06/28 21:34 ] [ 編集 ]

リンリンさんは目が大事ですね~。
舌出しは反則です…。
[ 2006/06/29 00:23 ] [ 編集 ]

二つ下の記事の天天の写真と見比べても、とても親子には見えません。
姉と弟という感じですね。でも自然なボカシの入ったアイラインがそっくりです。
鈴鈴さんのこんな表情は珍しいと思いますが、ますます若く見えますね。
[ 2006/06/29 00:28 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
美人ですよねぇ。
>鈴鈴さんったら若いわっ!
表情が若返ってるような気もしますよw
[ 2006/06/29 18:46 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
キレイな目ですよね。特に大きいわけではなく。
>舌出しは反則です…。
ズキュン!ときますねw
[ 2006/06/29 18:47 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>姉と弟という感じですね。
いや~、ホントそうですよね。若くてかわいい。
寝てるお顔も愛らしいし。
こんなママになりたかったなぁ(笑)
[ 2006/06/29 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/124-c07069f2









