2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たれぱんだ~

たれ~ん

だれ~ん

もがー!

あちぃ~・・・・



いやぁ、見事なだれっぷり…。
やっぱ、だれっぷりはたまりませんねぇ…。
[ 2006/07/01 23:01 ] [ 編集 ]

タレ場所が、選り取りみどりの埼玉ですね。
なのに近くでたれたがる・・・
[ 2006/07/02 02:06 ] [ 編集 ]

たれぱんだ~(まんま)

いや~~ 暑かったね~&かわいかったね~
私もタレパン(略しすぎるとヘン?)UPしたので、TBさせていただきましたよ~
私の上の2枚は、ダレ(誰)ッサー? トロくんってタケノコのお兄ちゃんだっけ?
いろいろ質問... (^◇^;)
[ 2006/07/02 18:58 ] [ 編集 ]

いいですね。タレぱんだ3連発。!大好き!(^^)
3枚目体勢を修正中だけど、ちっと、くたびれてだら~んですね。
[ 2006/07/02 21:56 ] [ 編集 ]

さっすがぁ~、放飼場の広い埼玉ではタレ姿も豪快ですねぇ。
二頭並んでのタレ姿もカワイイですが、三枚目の写真はタレポーズの新機軸ですね。
横向きだとは!
[ 2006/07/02 22:49 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
見事なだれっぷりですよね。
顔をあげるとたれぱんだ。
すばらしい眺めですw
[ 2006/07/02 23:40 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そう、暑いのにわざわざ木の上で重なったりして。
仲良しなんですよねぇ~
[ 2006/07/02 23:42 ] [ 編集 ]

《 ゆきうさぎさん》
ホント暑かったね~~~っ
ゆきうさぎさんの「タレパン」コメントしました。
間違ってたらごめん。
[ 2006/07/02 23:43 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
たれてるときの脱力した手足が好きです♪
3枚目おもしろいですよねw
暑くてもだえてるようにも見えました。
[ 2006/07/02 23:47 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
タレ姿、豪快ですよ~
そして高いから見応えあります♪
横向きタレ~は、お腹が風通し良くていいかも?!
[ 2006/07/02 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/126-7cb83213


暑!

ん? お~い! 暑いね~ 暑いよ~ あはは~~(タケくん) 埼玉Zooの高い木の上は涼しいかな? りおさんのレッサーパンダアルバムでも たれぱんだ~
[2006/07/02 18:53] URL ♪ウサギ・動物・花・写真・絵♪







