2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報をいただきました

日立市かみね動物園の姫姫ちゃんについて、情報をいただきました。
姫姫ちゃん

(以前のエントリーはコチラ
『姫姫は周南市徳山動物園生まれ。父親は周周、母親は天天。
兄弟は池田動物園にいるメイメイ、そして福岡の潘潘です。』


「か」な人さん、ぱんまにさんがコメントされたように、パンパンさんときょうだいでしたね(*^-^*)
チチちゃん


情報、ありがとうございました!!

パンパンさん

きょうだいだったんですねぇ。
本当にそっくりですもん。
[ 2006/07/04 19:29 ] [ 編集 ]

家系なんてあまり気にしてませんでしたが、こうやって何もしらないでたどっていった子たちがつながりがあってそしてキャラがにていたりするとおもしろいですねえ。メイメイには何度行ってもにらまれるし、パンパンはこわおもて役だし。。。レッサーっておもしろいですねえ。
[ 2006/07/06 12:38 ] [ 編集 ]

《「か」な人さん》
>本当にそっくりですもん。
そうですか♪
姫姫ちゃん、好みのタイプなので、いつかパンパンさんにも会いに行きたいです。
[ 2006/07/06 16:31 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
>こうやって何もしらないでたどっていった子たちがつながりがあってそしてキャラがにていたりするとおもしろいですねえ
そうですね♪
それがわかったときの喜びも大きいし、兄弟って似てるなぁ~って感心しますよね。
[ 2006/07/06 16:48 ] [ 編集 ]

ブログ 蔭ながら拝見してます。
「チチ」この夏もどうにか乗り越えることができました。
日立といえどパンダにとってはまだまだ熱いでしょうから気が抜けませんが、17歳のおねえさん、のんびりと見守っていきたいと思います。
少し毛が抜けてきましたが勘弁してくださいね。
[ 2008/09/13 02:10 ] [ 編集 ]

《近所の住人さん》
コメントありがとうございます!
実は9月11日に会いに行ったのですが、室内で、日よけのよしず(?)がかけてあったので、
その姿を見ることができませんでした。
元気なんですね!
嬉しいです(^^)
[ 2008/09/14 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 23:56 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
そうだったのですね!
実はかなり気になってました。
お知らせありがとうございます!
次回行ったときは、是非お会いしたいです。

あたたかいメッセージありがとうございました。
[ 2008/09/15 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/127-a3cf1907









