2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔笑顔のモモタロウくん

(まずは「rio's story」の「笑顔」をご覧ください♪)

モモタロウくん、食べてるときにステキな笑顔をたくさん見せてくれましたよん♪(o´∀`o)

060131_1.jpg


060131_2.jpg


060131_3.jpg

ふだんのお顔がおだやかだと、笑顔もふんわりおだやかだなぁ・・・

[ 2006/01/31 ] 野毛山動物園 | TB(1) | CM(8)

ニッコリ~

こんなニッコリを見るのは、気持ちよいね。
ほんとに真っ白なパンダさんだ。
そう言えばりおさん、遠出したのね~~
[ 2006/01/31 20:36 ] [ 編集 ]

モモ~かわいすぎるぞ

なんかとってもハナペチャに見えます。
それだけ、おいし~って口が横に広がってるのかしら。
[ 2006/01/31 23:08 ] [ 編集 ]

げろっぱさんも思いましたか。私もモモちんははなぺちゃに見えました。お口が汚れているところがフキフキしたくなるようなかわいさですね。リンゴがそんなにおいしかったのかな。素敵な笑顔ですねももちんは。「うひゃ」とか「んま!」とか聞こえそうですね。
まさか「まいうう」とは言わないよね。
[ 2006/01/31 23:50 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
思わずこっちも「ぼへ~・・・」って頬がゆるんじゃうねw
>そう言えばりおさん、遠出したのね~~
うん。頑張っちゃった♪
[ 2006/02/01 00:08 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
言われてみれば確かに鼻ペチャっぽい・・・
うーん、鼻先がちょっと下向きなのかなぁ?(気のせい?)
[ 2006/02/01 00:10 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
お口が汚れてるとこがまたかわゆいんですよね~♪
りんごモグモグで汚れたお口、市川のシーンファちゃんもそうだったなぁ。。。
きっとすっごくおいしいのね♪
「まいうう」って言って、「ビギーーッ!」と鳴いたらビックリだわ(*≧m≦*)
[ 2006/02/01 00:15 ] [ 編集 ]

モモタロウ君に会えました 
ほんと可愛らしい表情ですね~
私が行った時も ず~っと笹を食べていました(*^。^*)
トラバさせていただきました~
[ 2006/03/15 19:56 ] [ 編集 ]

《リッピさん》
トラバありがとうございます~(^^)
食べてるときのお顔、とっても嬉しそうですよね♪
和みますよね~、このお顔。
[ 2006/03/15 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/13-a934ca05


誰かな~?

ぴっぴさんの記事によりますと閉園前に出ている子だから 「ももたろう君」でしょうか?暗くってザリザリだけど 可愛さで許して下さいねりおさんも 「モモタロウ君の笑顔」をとても可愛く撮られていますよ
[2006/03/15 19:54] URL 動物園でお散歩







