2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くん&鈴鈴さん

お昼のリンゴタイム。
次郎くん&鈴鈴さんは、器で食べていました。

小屋の中で食べ、さっさと寝てしまった鈴鈴さん。
バテバテ~

飼育員さんに「鈴鈴さん、食べるの早いですね~」と言うと、
「多分残してます。暑さでバテバテで、あそこに器入れてやっと食べてるんです」
おお・・・そうだったのですか。
鈴鈴さん、無理しないで休んでくださいね~。


しばらくして、食べ終った次郎くん。
やけに後ろを気にしてるな~と思ったら・・・
食べ終わっちゃった・・・

鈴鈴さんの寝てる小屋に入り、リンゴをくすねてました・・・Σ( ̄□ ̄ ||
一瞬「ガウッ」と怒った鈴鈴さんですが、気力が無いのか許してるのか、すぐ寝てしまいました。

次郎くん・・・食欲があるのはイイコトだけどね~( ̄ω ̄A;
次郎くん

ところで、今日お誕生日ですね、次郎くん♪
おめでとう!


[ 2006/07/06 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

次郎さんも誕生日!!
まぁ、老い先~だけれども元気に長生きして欲しいですね~。
市川の顔ですからねぇ~
[ 2006/07/06 23:09 ] [ 編集 ]

リンゴは以前に鈴々サンに食べられてたから、許してあげます次郎君。
鈴々サンは暑さにも寒さにも弱いんでしたよね。そろそろ外に出なくなっちゃうかもしれませんね。
[ 2006/07/07 01:36 ] [ 編集 ]

うわっ、気になるなぁ>鈴鈴さんの食欲減退
お外で見られなくなるのは淋しいけど早くクーラー部屋に入れてもらった方が良いのかも。
氷の枕でもプレゼントしてあげたいわ。
[ 2006/07/07 11:46 ] [ 編集 ]

どうして鈴鈴さんは寝顔もこんなに可愛いのでしょうかーっ。
ちょっとフェネックっぽく見えます。
夏の営業は若者達に任せて、お爺ちゃんお婆ちゃんは涼しい場所で休養して欲しいです。
三枚目の次郎くんは、登場人物を全部ネコにした『銀河鉄道の夜』という大昔のアニメに出て来たカムパネルラに似ていると思います。
って、作品が古すぎてご存知なかったらご免なさい。
[ 2006/07/07 19:17 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そう。市川の顔ですもんね。
長生きしてほしいですね~(*'-'*)
[ 2006/07/07 21:07 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
うんうん、以前は奪われてましたからね(笑)
>鈴々サンは暑さにも寒さにも弱いんでしたよね。
そうなんですよね。
そろそろ「幻の鈴鈴さん」になるかな。
[ 2006/07/07 21:08 ] [ 編集 ]

ぴっぴさん
鈴鈴さん、弱いもんねぇ・・・
このジメジメな暑さはつらいだろうなぁ。
見れなくてもいいから、この夏も何とか乗り切って欲しいね。
[ 2006/07/07 21:13 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ホントにね~っ、どうしてこんなにカワイイのっ(ノ∇≦*)ポッ
小顔だからでしょうか?
>夏の営業は若者達に任せて、お爺ちゃんお婆ちゃんは涼しい場所で休養して欲しいです。
そうですね~。
ほんと、暑いですもんね。。。

アニメ『銀河鉄道の夜』覚えてますよ♪
三枚目の次郎くん、ネコっぽいのかな(^m^)



[ 2006/07/07 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/130-d4d2956a









