2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕の日に

本日七夕の日は、天天くんのお誕生日♪
笑顔

天天くんの笑顔って、特別オーラがあるよねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


見上げる

空を見上げる天天くん。
願い事は何かな?


ところで、この写真。
似てる?

目が鈴鈴さんに似てると思いません?(*´ー`*)
[ 2006/07/07 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

天天さんの魅力はおとろえないですねえ。いつまでもこのままでいて欲しいですね。
[ 2006/07/07 21:53 ] [ 編集 ]

甘いですねぇ。
お誕生日に見に行っちゃいました。
相変わらず元気でしたね~。
夏場も頑張って元気な一年にして欲しいですね~
[ 2006/07/08 00:45 ] [ 編集 ]

口元もニッコリ♪
人を惹きつける笑顔で可愛いですね。
[ 2006/07/08 01:23 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
>天天さんの魅力はおとろえないですねえ。
そうですよねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
天使の笑顔だし、毛並みもキレイだし。
ホント、いつまでもこのままでいてほしいです♪
[ 2006/07/09 22:40 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
甘いですよね~(*´∀`*)
おおっ、お誕生日に会いに行ったのですね♪
元気のままで、またこの1年を過ごしてほしいですね。
[ 2006/07/09 22:43 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
>人を惹きつける笑顔で可愛いですね。
そうなんですよ。
この笑顔を見ると「どきーーーん☆」ってしてしまいますよ~(ノ∇≦*)ポッ
[ 2006/07/09 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/131-9c1d2756









