2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ♪

シーンファちゃんのベビー、順調のようですね。
市川zooの動物飼育日誌へ

プレート


シーンファちゃん、頑張ってるね♪
シーンファちゃん

ヨガのポーズ?

今年はシーンファちゃんのママっぷりも見れるかなぁ~(*´ェ`*)
(下の2枚は6月撮影です)
[ 2006/07/11 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

順調みたいですね。
この前、食事に出て来ましたが、変りなく元気でした。
ペレットもすべて平らげていました。そして、食べ終わったあと、直ぐに子供達の元へと戻って行きました。
がんばれ、シーンファ!
[ 2006/07/11 20:24 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
おおっ、食事に出てきたのですか~♪
元気そうで良かったです(^^)
[ 2006/07/11 22:38 ] [ 編集 ]

ママっぷり見たいですね。そして、それを覗き込むカツオ君も是非見たい!
[ 2006/07/12 00:15 ] [ 編集 ]

まさに市川子レッパン幼稚園ですね~。
益々楽しみになりますねぇ~。
一回失敗してるので、今度は成功するでしょう~。
[ 2006/07/12 01:14 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ね~っ、見たいですよね♪
>そして、それを覗き込むカツオ君も是非見たい!
あはははw
想像すると楽しいですねぇw
[ 2006/07/12 21:05 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そうですね。
ますます行くのが楽しみになりますね~(^^)
[ 2006/07/12 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/133-f985cef8









