2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち食い。

立ち食い~


なんだかワイルドな食べっぷり♪
こうして足腰が鍛えられてゆくのかな?
行儀は悪いかもだけど、立ち食い姿も可愛いですね。
[ 2006/07/13 23:24 ] [ 編集 ]

左手は、細い笹に添えてるだけだから、きれいにバランスとってますよね。
左足が、なんともいえないわん。



[ 2006/07/13 23:36 ] [ 編集 ]

笹が無かったら・・・
ジャニーズのアイドルがファンに手を振っている様だわ。
トロ様~(≧∇≦)キャー♪
[ 2006/07/14 00:24 ] [ 編集 ]

カメラ目線で「どうだい?かっこいいだろ??」って感じですね。
立ち食いも勇壮ですなぁ
[ 2006/07/14 00:27 ] [ 編集 ]

立ち食い蕎麦屋?
いや、笹のスタンドバーかな?

トロくんがバイバイって手を振ってるみたい…
[ 2006/07/14 11:09 ] [ 編集 ]

なんだかポスターか本の表紙のように、バッチリ決まった写真ですね。
緑色の背景にトロくんが映えてますよ。
ポーズも表情もサイコーです。
[ 2006/07/16 00:41 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
ワイルドでかっこいい食べ方でしょw
本来、笹は高いところにあって・・・
ある意味、正しい食べ方ですよね~( ̄▽ ̄)
[ 2006/07/18 09:10 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
>左足が、なんともいえないわん。
そうそう♪
この左足が、いかにも「ポーズ♪」ってカンジですよね(≧∇≦)
[ 2006/07/18 09:11 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
おおっ、言われてみればそんなカンジですね!
トロP~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
[ 2006/07/18 09:13 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
堂々としてますよね(^m^)
>カメラ目線で「どうだい?かっこいいだろ??」って感じですね。
きゃ~ん、カッコイイですぅ(はぁと)
[ 2006/07/18 09:14 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
この写真を見たときは「笹のスタンドバー」って思ったけど、
やっぱり手を振ってるように見えるね。
[ 2006/07/18 09:15 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
レッサーパンダと緑ってホントにいいですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ポーズもステキだけど、いいお顔してくれましたよね。
トロくん・・・かわいかったなぁ~
[ 2006/07/18 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/135-8c0c39e1









