2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました

行って来ました、熱川バナナワニ園。
レッサーパンダが、わらわらわら・・・
天国でした♪
暑くて暑くてずっとはいられなかったけど・・・
また寒い時期に行けたらいいなぁ~
はじめまして

こちらのパンダはニシレッサーパンダということで、いつも見てるシセンレッサーパンダよりちょっと小さいかな・・・?というカンジでした。

画像整理できたらボチボチupしていきま~す。
[ 2006/07/16 ] 熱川バナナワニ園 | TB(1) | CM(6)

日本で唯一ニシレッパンの熱川ですね~。
伊豆はなかなかいいところありますね。
シャボテン公園とか。
全体的に白っぽいと聞きますが、あまり変わりませんね。
[ 2006/07/17 02:33 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
伊豆は行きたいとこいっぱいあって迷いますね。

>全体的に白っぽいと聞きますが、あまり変わりませんね。
うーん、このコはあまり変わらないけど、やっぱり白っぽいコが多かったです。
あと、目がつぶらでしたw
[ 2006/07/18 09:19 ] [ 編集 ]

チャタとチャコとどっちだろう?(共に勝手に命名)
ほとんどシセンと変わらない茶色の子が♂♀共にいたよねぇ。
白い子も茶色い子もわらわらで可愛かった、りおさんも満喫したのね(^^)
[ 2006/07/18 13:01 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
んっと、ケージに入ってたコだけど・・・
>ほとんどシセンと変わらない茶色の子が♂♀共にいたよねぇ。
うんうん。
違いがあまりわからないよね。
ほんと、あっちもこっちもでシアワセだったぁ~(*´ェ`*)
[ 2006/07/18 19:20 ] [ 編集 ]

同じ子かなと思える二頭でTBさせてもらいました。
♂だったら二頭でいたケージで、♀だったら三頭いた(柴犬ちゃんもいた)ケージだよ。
あと、階段脇のケージ(お婆ちゃんレッサーがいる)にも茶色の若い子(♀)がいたね。

私も寒くなってからもう一度わらわらされに行きたぁ~~いっ!
[ 2006/07/19 02:09 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
トラバどうもです~♪
多分柴犬ちゃんが居たケージのコだと思う。
何だかどこのコ撮ったかわからなくなっちゃった☆
階段脇の若い♂は、ユウユウさん似だったよね?
[ 2006/07/20 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/136-ae0eb473


白くないけど…

色白さんじゃないのでシセンレッサーパンダとの区別が付きにくいけど、ニシレッサーパンダの男の子。熱川バナナワニ園にて[*istDS]
[2006/07/19 02:06] URL Photolog Zoo







