2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベテランママ

6月24日にポリンちゃんが双子の赤ちゃんを産みました。
埼玉県こども動物自然公園のHPの今の表紙に赤ちゃんのドアップが♪

ポリンちゃん


実は、7月9日(日)のトロくんのお別れ会のときに、
飼育員さんがレッサーパンダについてのお話をしてくれたのですが、
そのときに「今年も二頭の赤ちゃんを産みました」っておしゃってたんですよね。
でも、あまりにもサ~ラリと言ったので、気付いた人少なかったのかもw
反応が少なかったな~と思いました。
ポリンちゃん2

ポリンちゃんは、見ていて感動するくらい愛情深いママ。
子育てはベテランですね。

↓今年はこんなページもできたのですね♪
レッサーパンダ ポリンの赤ちゃん成長日記


待ちに待った正式発表だね、今度は成長日記も公開されるから楽しみ~~っ♪
それにしてもポリンちゃんてやっぱりタケくんと似てるよ~~っ。
[ 2006/07/18 13:02 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
待ってましたー!ってカンジだよね。
成長日記、楽しみだね。
特に2枚目、タケくんぽいでしょ(*'-'*)
[ 2006/07/18 19:21 ] [ 編集 ]

今年はベビーラッシュですかねぇ…。
それにしても、レッパンって強く遺伝されるんですねぇ…。
成長日記いい感じです。
どの動物園でもやって欲しいネタですよね~
[ 2006/07/18 21:25 ] [ 編集 ]

マグロのトロ、タケノココンビの弟か妹なんですね。
公開されたら見に行かなくっちゃ v(≧∇≦)v

ところでアレはまだですよね?
メール受信がうまく行って無いかも...と思ったり。
ケータイかコメントの時にPCメールとご連絡ください。
もう出来てて私からの連絡待ち状態なら、もう一度PCメールください。
よろしくです m(_ _)m
[ 2006/07/18 23:54 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ベビーラッシュというか、おなじみのコの二世があちこちで・・・
>それにしても、レッパンって強く遺伝されるんですねぇ…。
ふふふ、やっぱり似てますよね。
成長日記、いいですよね~。楽しみです(^^)
[ 2006/07/20 16:14 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
トロ、タケノココンビの弟・妹ですね。
どっちに似るかなぁ♪

アレの件ですが、送ったらメールしますね。
[ 2006/07/20 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/137-c6d91a13









