2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四角いお顔~♪

いまちゃんさんが茶太郎くんをアップしてたので、
そういえば私もいっぱい撮ったなぁ~と思い出して並べてみました。

茶太郎くん1

鼻に泥つけて・・・

茶太郎くん2

やっぱり四角くてかわいいお顔~♪

茶太郎くん3

この角度で見るとまぁるいよw

茶太郎くん4

横顔も四角?
でもかわいい~(*´ェ`*)

茶太郎君は釣り目なんですけど顔が白っぽいので柔らかい感じがしますよね。
だから、かわいいのかもしれませんね。
赤かったらキツイ顔かもしれませんねぇ
[ 2006/07/18 21:29 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そうですね。
白い部分が多いから、表情がふんわり優しいのかな。
[ 2006/07/20 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/138-0ca499f4









