2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱川バナナワニ園では・・・

熱川バナナワニ園のレッサーパンダのごはんについて。
看板がありました。
ごはんは?

ペーストの中にリンゴも入ってましたw
ここに手を突っ込んでリンゴをつかみ、かじってました。

もぐもぐ・・・

ところで、ウワサ通り白いコが多かったです。

白いお顔

「rio's story」の写真もご覧ください。



そうそう、お手手が赤茶色っぽいコも多かったです。

お手手

ニシレッサーパンダの特徴なのか、バナナワニ園にいるコたち独特の遺伝なのか。
どちらでしょうね?

さて。
ここで一番個性的だったコ。


じゃーーーーん。

キツネ?!

キツネっぽいですよね(^m^)

[ 2006/07/20 ] 熱川バナナワニ園 | TB(0) | CM(8)

あっ、最後の仔、マツゲちゃんだ!
この仔はすご~~~く、印象に残ってるよ。

それとみんなリンゴよりもペースト(牛乳)を先に飲んでたのよ。
暑いから冷たい飲み物が気持ち良いのかな、なんて思ったんだけど実のところは…
[ 2006/07/20 21:29 ] [ 編集 ]

なんか白いと仮面かぶってるみたいですね
少年隊の仮面舞踏会のように(爆)
[ 2006/07/20 23:00 ] [ 編集 ]

個人的にはあんまり食したくないご飯ですが・・・
リンゴを浮かべなくても(>_<)
耳も、とがり気味ですね。
[ 2006/07/20 23:37 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
マツゲちゃんね~。
私はピエロちゃんって呼んでたよw
>それとみんなリンゴよりもペースト(牛乳)を先に飲んでたのよ。
私が見たときは、ある程度飲んで、リンゴを取り出して違うところに持っていって食べてたよ。
[ 2006/07/21 22:28 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そう、お面つけてるみたいだね~って娘と言ってたんですよ。
>少年隊の仮面舞踏会のように(爆)
うっ、わかりません・・・o(TヘTo)
[ 2006/07/21 22:30 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>リンゴを浮かべなくても(>_<)
そうですよねぇ~
だって、これだとリンゴ早いもの勝ちだもん。

そうですね、耳が細いというか尖ってますね。
[ 2006/07/21 22:31 ] [ 編集 ]

失礼しました…。
なんかオペラ座の怪人の怪人がつけてるお面みたいな感じだなと思ったんですよ。
ちなみに、テレビ番組で少年隊の仮面舞踏会を歌っている時
バックダンサーがお面をつけて踊っていたので…。
[ 2006/07/26 00:05 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
いやいや、すみません疎くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも雰囲気はわかりますよぉ~

白いコの横顔は特にお面みたいですw
[ 2006/07/26 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/139-706ee3f9









