2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱川だれぱんだ

暑くて、だれ~ん・・・

だれ~ん


し、舌が・・・(^^;)

舌が・・・



こちらは・・・

だれだれ~ん

ダブルで だれ~んw
[ 2006/07/23 ] 熱川バナナワニ園 | TB(0) | CM(8)

種類は違えど、することは同じですねぇ…。
まぁ、毛むくじゃらじゃ日本の夏は辛いですよね…。
でも、ダレ姿はたまりませんねぇ。
[ 2006/07/23 21:19 ] [ 編集 ]

ベロもだれてる~ (≧∇≦)
手も足もだれてる~
こうすると少しは涼しいのかな。
[ 2006/07/24 00:19 ] [ 編集 ]

これぞ、究極のダレ・レッサーですね。
ベロだし君(さん)は、熱中症みたい。でもかわいい。(^^)
[ 2006/07/24 22:05 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
日本の夏は、それはもうつらいでしょうねぇ・・・
>でも、ダレ姿はたまりませんねぇ。
同感です!
パンダには悪いけど・・・

[ 2006/07/26 21:06 ] [ 編集 ]

《 ゆきうさぎさん》
>こうすると少しは涼しいのかな。
そうだろうねぇ~
丸まって寝たら、暑そうだもんね。
[ 2006/07/26 21:07 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
>これぞ、究極のダレ・レッサーですね。
でしょでしょw
「たれてる」を超えて、ダレてます(^m^)
舌たれパンダ、元気に動きまわってはここでタレてましたw
[ 2006/07/26 21:09 ] [ 編集 ]

これは位置関係がハッキリする写真でありがたいです(^^)
チャコちゃん(仮)目がイッちゃってますね~。
私が行った時は元気に動き回ってばかりいた子だから、りおさんが行った日は相当暑かったのね。

そうそう、ユウユウさんに似た美人ちゃんは「ダブルで だれ~ん」のどっちかですよ。
[ 2006/07/28 11:44 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
これがチャコちゃん(仮)なのね(^m^)
この日は暑くて撮ってられなかったもの・・・
それでも彼女は、ダレたり下りてウロウロしたりと繰り返して一番元気でしたよ♪

そっか、「ダブルで だれ~ん」の二頭も美形だったわ!
この二頭結構似てたよね。
[ 2006/07/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/141-51f796da









