2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはん食べながら

3頭で

3頭で何をお話してるの?
ごはんを食べながら歓談してるのかな(^m^)

おしゃべり?

1996年生まれ2頭と、2001年生まれ2頭のグループ。

女の子

やさしいお顔が女の子らしくって、かわいいです♪
[ 2006/07/26 ] 熱川バナナワニ園 | TB(0) | CM(8)

「最近暑くてもう、たまらないわぁ」
「そうよねぇ。いっそクーラーのある家にして欲しいわ」
って感じの会話してそうですねぇ(爆)
[ 2006/07/26 21:41 ] [ 編集 ]

いどばた会議ですか?

レッサーって単独ですごすというイメージがあるのですが、こうなるとそんなことないよ、集団で暮らせるよとおもいたいですよね。
[ 2006/07/26 23:08 ] [ 編集 ]

3頭で、「いただきます!」でしょ。
早くよくなるといいですね。気候が不安定だと。お大事に。
[ 2006/07/26 23:31 ] [ 編集 ]

井戸端会議? 誰のうわさをしてるんでしょうね~
1枚目の奥の仔(真ん中の仔)、何か話して笑ってるよね。
2枚目の向かって右の仔、「そうよそうよ」なんて。
食べる時は単独かと思いきや、こんなに集団で「いただきます」もあるんですね~
[ 2006/07/27 00:58 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
うんうん、きっとそんな会話してますよね(^m^)
暑いですもんねぇ~
[ 2006/07/28 21:09 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
そうですよね。
ひとつの器で仲良く食べてますもんね。
[ 2006/07/28 21:11 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
そっか、食べる前に「いただきま~す」ねw
代わる代わる顔を突っ込んで、かわいかったですよ。

ありがとうございます。
昨日退院して、運動制限ありなのですが元気ハツラツっ子でしょ?
本人体は弱くても気力が元気なので抑えるの大変(^^;)
[ 2006/07/28 21:14 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
女性が寄ると噂話が始まりますよねぇ(笑)
>食べる時は単独かと思いきや、こんなに集団で「いただきます」もあるんですね~
ねーっ、仲良く食べてましたよ(^^)
[ 2006/07/28 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/142-49453ffb









