2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若返り?

ブナくん

久々のブナくんです。
今年の換毛後、初めてかも。
何だか若々しくなってない?
ブナくん2

ちょっと幼く見えるよね(*´ェ`*)

童顔ってわけじゃないですが、
比較対照が大きいからかもしれませんねぇ…。

ともかく、ブナ君はかわいいことは確かですね。
[ 2006/07/30 01:45 ] [ 編集 ]

ブナ君元気そうですね。
次男坊君より、身体小さいですから…
この日もユウユウさんは出てませんでしたか?
[ 2006/07/30 01:52 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>比較対照が大きいからかもしれませんねぇ…。
あはは。なるほど~そういうことですかねぇw

ブナくんって実は撮るの苦手でした。
鼻が目立ってなかなかかわゆく撮れなかったんですよ。
これはかわいく撮れて嬉しいです♪
[ 2006/07/31 00:00 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
元気でしたよ~、ブナくん。
>この日もユウユウさんは出てませんでしたか?
あんまり長く居られなかったから、ブナくんしか会えませんでした。
[ 2006/07/31 00:04 ] [ 編集 ]

2枚目のブナ君かわいい。(^^)
ブナ君本当はかわいいんですね。いつもパトロールする怖いブナ君しか見たことない
しっかりカメラ目線くれてますね。私にはくれないよ~ブナ君。(涙)
[ 2006/08/01 21:51 ] [ 編集 ]

夏の毛並みということで首周りなどがスッキリしている分、顔の大きさと丸さが目立って、他の季節とはまた違う表情に見えますね。
夏なのにブナ君の口が開いていないのも珍しいです。
[ 2006/08/01 23:02 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
ブナくん、なかなかかわいいですよね!
>いつもパトロールする怖いブナ君しか見たことない
うーん、タイミング良ければ、ポーズしてニンゲン観察するブナくんが見れますよ♪

[ 2006/08/02 21:14 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そっか、夏毛で首周りなどがスッキリしてるのですね。
何だか見るたびに小さくかわいらしく見えるような気がしますw
この日はジリジリと暑かったけど、2枚目の写真はお口開いてないですねぇ~
[ 2006/08/02 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/144-e37a10d2









