2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャキーン☆

最近とっても気になるパンダ、ライチくん。
ナミちゃん&天天くんの、カワイイ部分をうまく受け継いでますよね~(*´ェ`*)

シャキーン☆

「シャキーン☆」ポーズがカッコイイですw


笑顔

このかわいらしい笑顔は、「天使の笑顔」天天くんの血かな♪
[ 2006/08/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

さすが、天天の子ですね。100億ドルの微笑み。?(そのくらいかわいいぞー)
両親のいい所だけをもらったわけね。うらやましいぞー!
[ 2006/08/01 21:54 ] [ 編集 ]

うふふっ。いまちゃんにやられちゃいました。100億ドルの微笑ですねえほんとに。
[ 2006/08/01 22:46 ] [ 編集 ]

一時期ナミちゃんと並んでいるとそっくりに見えました。
天天君のつぶらな瞳もいいけど、ライチ君のくりくり目もっと可愛いぞー!
[ 2006/08/02 00:45 ] [ 編集 ]

ライチ君は凄くかわいくなりましたね。
リンタ君は逆にかっこよくなりました。
いい兄弟ですね。

しかも、ライチ君は食いしん坊だからまたかわいい。
癒し系ですよねぇ~。
[ 2006/08/02 19:37 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
ほんと、さすが天天の子ですよね~♪
>100億ドルの微笑み。
おお~、そうですね(≧∇≦)キャー♪
>両親のいい所だけをもらったわけね
理想ですよね~。。。
[ 2006/08/02 21:16 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
うんうん、100億ドルの微笑ですねっ♪(〃゚∇゚〃)
[ 2006/08/02 21:17 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうそう。ナミちゃんと毛色が同じだし、ソックリでしたよね。
ライチ君のくりくり目はナミちゃん譲りですね~♪

[ 2006/08/02 21:21 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そう、クリクリお目目はよく似てるのに、
ライチ君はかわいく、リンタ君はかっこよくなりましたよね。
>しかも、ライチ君は食いしん坊だからまたかわいい。
いつも一緒のハオくんにつられたのかな(^m^)
[ 2006/08/02 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/145-c800725c









