2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ

枝の隙間からカツオくんの笑顔ゲット♪
キラキラ

キラキラ瞳がステキ・・・(ノ∇≦*)ポッ
[ 2006/08/02 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

いい表情ですね~。
ハオくんもたま~にこんな表情になりますね。
遺伝でしょうねぇ~。
[ 2006/08/03 01:42 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そうそう♪
ハオくんも同じような表情しますよね(^^)
やっぱり似てますよね~
[ 2006/08/04 21:54 ] [ 編集 ]

あっ、カツオだ!って感じですね~
これは、昼寝場所の隣の枝から顔を出してるところですか?
カツオは表情豊かですよね。トイレタイムの誇らしげな顔や、物音がした時の迷惑そうな顔とか。
個人的には、立ち止まり、上を向いて目を細め、鼻をクンクンヒクヒクさせてる顔が1番好きです。
いつまでもヤンチャ顔でいて欲しいですよね。
[ 2006/08/04 22:19 ] [ 編集 ]

かわいいカツオ君ですね。角度がちょっと違うと枝が顔にかかっちゃうのに。
ちょうどにっこりの瞬間をゲットですね。
私は、散々とりましたがおばけのようなカツオになってしまってアップできないよ。
カツオはイケメンですね。
[ 2006/08/04 22:50 ] [ 編集 ]

《 Little Johnさん》
カツオくんらしいお顔ですよね♪
これは、いつもの枝で寝てるときに横から声をかけたところです。
彼は音に敏感に反応しますよね。
そういうときの耳の「ピーン!」が大好きです(^^)
[ 2006/08/06 22:51 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
イケメンなカツオくんのいいお顔を撮れて嬉しかったです♪
>私は、散々とりましたがおばけのようなカツオになってしまってアップできないよ。
それはそれで見てみたいかも~(笑)
[ 2006/08/06 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/146-dd877244









