2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お口が・・・

朝ごはんモグモグ中の健健くん。
もぐもぐ・・・


健健くん・次郎くんのシニアチームは、朝ごはんだけは
ペースト状のごはんを食べています。

そうして・・・

食べ終わってお顔をあげたら、アゴが!

お口が!


ああ~~~、拭いてあげたいっっ!
[ 2006/08/06 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

ワハハ、思わず声をたてて笑ってしまいました。
見事にベトベトですね。
市川に行くとどうしても若者パンダ達の施設に居座ってしまい、いつもシニアチームは行き帰りにちょっと見るだけだったので、健健くん&次郎くんが違う物を食べているとは知りませんでした。
しかし健健くんはこのまま一日を過ごすのでしょうか。
[ 2006/08/06 23:12 ] [ 編集 ]

健健君、お元気そうでなによりです。
得意の毛繕いで、きっとまた男前にもどるんだよね、きっと!
[ 2006/08/07 01:36 ] [ 編集 ]

うぉぉー!!たっぷりついてるぞー。
ごめんね。健健おもいっき笑わせてもらいました。
これって、食欲ないからなの?それとも歯が悪いから?
単純にシニアチームのスタミナ食たんだろうか。
あまり、おいしそうじゃなさそうな感じ。
のどにつまらせないでね。
[ 2006/08/07 18:16 ] [ 編集 ]

バナナワニ園ではお子ちゃま達も食べてたねぇ。
栄養吸収良いけど食べた後の見た目が悪いんだよねぇ。
そのまま乾いちゃってガビガビになってる子いたよ(笑)

そこへいくと健健くんも次郎くんも私が逢う時にはいつも綺麗なお顔してるから、自分でグルーミングしてるんだろうなぁ。
[ 2006/08/07 19:53 ] [ 編集 ]

健健くん、お茶目ですね~。
まさにアゴヒゲ…。
健健君は屋内に戻って涼んでますよね。
気持ちよく寝てますね。
次郎君は小屋でぐったりしてますが…。

シニアチームは若手と違って味がありますねぇ。
老獪ですなぁ(笑)
[ 2006/08/08 00:52 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
笑えますよねww
「健健~~、かわいいゾ!」と言いながら撮りました。
不思議そうにコッチ見てくれましたよ♪

私も今まで器の中身までは見てなかったんですよ。
こんなペーストだったとは。。。
[ 2006/08/08 22:28 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
この後、涼しいお部屋で眠っていた彼の鼻には
ペーストの乾いたものが・・・(笑)
[ 2006/08/08 22:29 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
私も笑いましたよ~w
>これって、食欲ないからなの?それとも歯が悪いから?
吸収が早いからですかね?歯もあるのかな。
次郎くんも健健くんも、ゆっくりゆっくり食べてましたよ(^^)

[ 2006/08/08 22:31 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
熱川は、体にこびりついて汚くなってるコもいたねぇ。
健健くんは、鼻につけたまま眠ってたよ(笑)
そうそう、関係ないけど・・・
うちのフェレは、こういうのは人の服やカーペットにスリスリして拭くのよー(^^;)
[ 2006/08/08 22:35 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
アゴヒゲ、立派ですよね(笑)
次郎くんは、お外の小屋が好きみたいですね~。
健健くんが小屋の中でタレてる姿もカワイイですよね。
[ 2006/08/08 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/147-ecf75245









