2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろな格好

ハオくんの、いろんなカッコ♪

せくしー?

ぺたーん。

カキカキ・・・

[ 2006/08/08 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

セクシーハオ君だぁ。「ちょっとだけよん。(古すぎたかな)」のポーズじゃないですか。
3頭の中では柔軟性抜群?よくコロコロ転がってるし。
[ 2006/08/08 21:02 ] [ 編集 ]

ハオくんはいつもガン垂れてますが
気を抜いたときの表情がとてもかわいいですよね。
特に垂れて口が半開きのときは凄くかわいいですよ。

んで、見事にヤンチャ坊主になってますよね。
リンタくん・ライチくんに襲い掛かってるにもかかわらず
枝にぶら下がったり丸太で遊んだりしてますからねぇ~。

いいレッパンですよ、彼は。
[ 2006/08/08 21:30 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
「ちょっとだけよん」のポーズ、きまってるでしょ(^m^)
ハオくん、確かに柔軟性抜群かも。
木片とかでジャレてるときって、すごく柔らかいですよね~
[ 2006/08/08 22:42 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ハオくん、よく動くから見てて楽しいですよね。
そうそう。
お口が半開きのときのお顔カワイイですね~♪
[ 2006/08/08 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/148-76a3fd16









