2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっ飛び!

風太クン、元気に走ってましたw
その元気を分けてほしい・・・
ビュン!


パトロールもバッチリ。
いろいろなところのニオイをチェックしてたよ☆
ふんふんふん・・・



※ちょっとおでかけします。
 また来週お会いしましょう(v^ー°)
 
[ 2006/08/13 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

夏のクソ暑い中、駆けずり回るレッパンはいいですねぇ~。
ぐったりしてるのもいいですけど
元気なレッパンも好きですね。
風太くんは元気で何よりですよ。
[ 2006/08/13 02:52 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そうですよね。
たれぱんだもかわいいけど、元気いっぱいな姿もたまらないですよね~♪
何をしててもぬいぐるみみたいだけどw
[ 2006/08/13 09:17 ] [ 編集 ]

かっとび風太かわいいぞー。足の裏丸見えで。
暑くてもさわやかだぞ風太。
[ 2006/08/15 00:09 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
いいですよねー、足の裏(^m^)
どくだみのワサワサはえる中走ってると、
時々姿が見えなくなるのがまたかわいいw
[ 2006/08/20 17:31 ] [ 編集 ]

かっ飛び~ですね~
足の裏がラブリ~ね。
あのシッポを追いかけて、一緒に走りたくなるような姿だわぁ。
[ 2006/08/23 14:17 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
足の裏とシッポがラブリ~だよねぇ♪
>あのシッポを追いかけて、一緒に走りたくなるような姿だわぁ。
一緒に走ったら楽しそうだね♪
[ 2006/08/23 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/149-56d20b36









