2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よじよじパンダ

以前も「rio's story」で紹介した「よじよじ」シーン。
今回はカツオくんとリンタくんの「よじよじ」を紹介します♪

カツオくん。
060201_6.jpg

壁歩き。


リンタくん。
060201_7.jpg

天井歩き。


「あ、よじよじしてる~」と気付いても、私ってばトロい(笑)ので、なかなかとらえられませぬ。。。
とくにカツオくんはサササと登ってピョ~ンって降りちゃうんだもん・・・☆

そういえば、ナミちゃんのは見たことが無い。(見た方いますか~?)
やはりおっとりお嬢様なのだろうか。
[ 2006/02/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

カメラ泣かせ

市川はレサパン天国だけど、檻がちょっとね。
でも、こんな天井歩きが見れるのは檻のおかげ。
でも、撮り辛い(T_T)
そう言えば、ナミちゃんは登りませんね~
[ 2006/02/01 13:04 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうですね~。どうしても檻が入っちゃう。。。
そして「天井歩き」を発見して撮ろうと思ったときには
檻にバッチリとピントが合っちゃってなかなか・・・(AFさまさまな私)
[ 2006/02/01 14:56 ] [ 編集 ]

ワハハハ、地上では強気なリンタ君がちょっとだけ心細気な表情になっています。
なんだかナマケモノみたい。
カツオ君は是非一号舎の広い方の放飼場で見てみたいです。
彼ならば広い放飼場を縦横無尽に駆け回って、その運動神経を活かした色々な姿を見せてくれそう。
ナミちゃんは、そう言われれば全く檻に上る姿を見た事がありません。
性格が出てますね。
[ 2006/02/01 22:21 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ほんと、ナマケモノっぽいですよねw
うちの娘はこの写真を見て「丸焼きされるところみたい・・・」などと言ってましたよ(^^;)

カツオくんを一号舎で見たいですよね~!
飼育員さんに聞いてみたら、あちらは若いレッサーは行かないそうです。。。
うーん、残念。

ナミちゃんはやっぱりお嬢様タイプかな・・・・♪
[ 2006/02/01 22:46 ] [ 編集 ]

ナミちゃんは木登り大好きっ子なのに檻よじよじはあんまり好きじゃないのかなぁ?
私も見た事ありませ~ん。

シーンファちゃんの方は天井までよじよじするのにね。
[ 2006/02/02 01:07 ] [ 編集 ]

天井歩き、見事に撮影していますね。
初めて見た時はなんだあれ!?ってポカーンとして見てしまいました。
そして、次こそはと思って狙ったのですが、やはりオリが厳しいので
断念してしまいました・・・
[ 2006/02/02 13:44 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
やっぱり見たことないですか~。
木登りと檻よじよじは違うんでしょうね~(^^)
シーンファちゃんはかなり活発・・・♪
[ 2006/02/02 20:17 ] [ 編集 ]

《Juckyさん》
あははは。
確かに初めは「ええっ?!」って思いますね。
そして案外速くて、とらえるの難しいですよね(^^;)
[ 2006/02/02 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/15-51d7d9a1









