2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いに行ったよ~♪

リッピさんのブログで一目惚れしたパンダ、ブーちゃん・・・(*´∀`*)

かわいいでしょ

やっぱり・・・すっごくカワイイ~~~!
ガラス越しに何度も近寄ってきてくれるし、んもう、ウハウハでした~(ノ∇≦*)ポッ

☆「rio's story」のナナメ横顔写真も見てね♪



ここでは、お外の展示場と、ガラス張りの冷房付きのお部屋、そして奥にも冷房つきのお部屋があります。
時間交代でパンダが見られるようになってます。
本当はお外とガラス張りのお部屋が自由に出入りできればいいんだけど、
オス二頭がケンカをしないように、しっかり分けているそうです。

お外は、夏は熱中症がコワイので、出すのは3時間と決めているそうです(^^)
[ 2006/08/20 ] ひらかたパーク | TB(1) | CM(8)

わぁ~い リンリンちゃんですね~
可愛いデス!
この暑さの中 時間交代って 3パターンですよね
お疲れ様です~
[ 2006/08/20 21:30 ] [ 編集 ]

目が凄い大きく、かわいい個体ですねぇ。
やはり、暑いとシフト制にしないときついですよね…。
[ 2006/08/20 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/21 22:14 ] [ 編集 ]

《リッピさん》
>この暑さの中 時間交代って 3パターンですよね
一緒にできないのはオス二頭なので、確か2パターンかな?
開園から朝のお掃除までのパターンと、掃除後に次のパターンが見れたので、
全員の姿が見れました♪
[ 2006/08/22 09:11 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
すっごくカワイイんですよ~(*´ェ`*)ポッww

運動場ではイキイキとした姿が見れますが、やっぱり暑いですもんねぇ。
大阪はコッチより暑さが身にしみました。。。
[ 2006/08/22 09:13 ] [ 編集 ]

《 2006-08-21 秘密コメントさん》
ありがとうございます。
[ 2006/08/22 09:24 ] [ 編集 ]

リンリンちゃんも目じからガールズの仲間入りかしら。
すごくかわいい目をしてますね。大阪は、熱波にちかいんでしょうね。
外は3時間とは、きっちりしてますね。
頭数や展示場の規模などで、環境がそろってないと難しいんでしょうね。
[ 2006/08/22 22:29 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
決して大きい目ではないけど、目力あるかも。

ガラス張りのお部屋はずっと見れます。
大阪は暑い。。。こっちに戻ったら涼しい~と思ったもの。
[ 2006/08/23 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/150-bcc98586


レッサーパンダが!!

こうせいちゃん きりっとしたりりしい美人~♪(2000年 ズーラシア生まれ♀)2000年シドニーオリンピック金メダル受賞者 井上康生さんの「こうせい」ですよ~ ズーラシアで生れて男の子として ひらかたパークに婿入りしました 後に女の子とわかったのですが 名前は 
[2006/08/20 21:31] URL 動物園でお散歩







