2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かまってちゃん

みなさんお待ちかねの(?)キララちゃん登場です。
キララちゃん

雰囲気は、上野のキタロウくんのようなお顔でした。

キララちゃんは、甘えん坊さんなんだって。
060822b.jpg

朝のリンゴには目もくれず、他のレッサーの毛繕いをせっせとしてます。
060822c.jpg

見てて涙ぐましいです(゜-Å)

☆↑この毛繕いされてるパンダがシンシンくん。
 キララちゃんはシンシンくんとペアリングしたそうですよぉ~(〃゚∇゚〃)
[ 2006/08/22 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(12)

えっ! キララちゃん よかったよかった。

私が行ったときは広い展示場に シンシン&リンリン
そしてブーチャンとキララ 4頭だったのですが
キララのリンゴがリンリンに奪われ喧嘩して
ました。

 ひらかたにまた行きたくなっちゃった!
[ 2006/08/22 12:07 ] [ 編集 ]

きゃ~~っ、可愛い、可愛い(〃∇〃)
お顔もなかなか好みですが、仕草が良いっすよ~~っ♪

ここってレッサーまでの距離近いのかなぁ?
ひらパーには短時間しか時間とれないけど、行けそうなのよ。
この子もメモ、メモφ(..)
[ 2006/08/22 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/22 20:58 ] [ 編集 ]

キララちゃんの声が、聞こえそう。
りんごを素通りかい。シンシン君は、まさかキララちゃんを無視してりんご食べてるとか。
カップリングしてても、甘えるシーンって、あまり見たことないんですよ。
しぐさが、かわいいよ~。
[ 2006/08/22 22:37 ] [ 編集 ]

各言うシンシンくんの気持ちはいかに??
と言うのが老婆心ながら気になってしまいます…(笑)
[ 2006/08/22 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/22 23:34 ] [ 編集 ]

《がちょ~んさん》
えーっ、そうだったんですか。
私が見たこの日は、とにかくシンシンやリンリンに毛繕いしてまわってましたよ。
なんて平和なレッサーたち♪って思っちゃいました。
[ 2006/08/23 20:41 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
仕草はピカイチ!
体やシッポをはむはむしてまわり、せつない顔で「かまって」オーラ発してたよ。
みんなウザがってたけど・・・(^^;)

>ここってレッサーまでの距離近いのかなぁ?
うーん、奥に行かれちゃうと結構遠いです。
ここの外展示は夏場は日中にレッサーがいなくなる時間があるそうですよ。
ガラス張りのところで二頭だけ見れます。
やっぱり午前中がオススメかな。
[ 2006/08/23 20:45 ] [ 編集 ]

《秘密コメント2006-08-22 さん》
お手数をおかけしました。
[ 2006/08/23 20:51 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
>シンシン君は、まさかキララちゃんを無視してりんご食べてるとか。
その「まさか」でして。。。
イヤがってはなかったけど、かまってくれなかったわぁ~
キララちゃん、かわいかったな。
[ 2006/08/23 20:54 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
どうなんでしょうね?
怒ったり嫌がったりしてないけど、
すごく喜んでるようには見えなかった・・・(笑)
[ 2006/08/23 20:57 ] [ 編集 ]

《秘密コメント2006-08-22 さん》
はい!ありがとうございました。
[ 2006/08/23 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/151-8483a3eb









