2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コウセイちゃんです。

さて、みなさんが「???」と思っていた「コウセイ」のナゾ。
飼育員さんに聞いてきました。

キリリ

ここにいるのは、ズーラシア出身の、「コウセイ」ちゃんです。
女のコです。
男のコと思われてたのですね~。

笑顔かわいいでしょ

そして、ズーラシアにいる「コウセイ」くんは、西山出身で
確かキララの血縁です、とのことです。

コウセイちゃんはユウユウくんとペアリングしてま~す(*^-^*)
[ 2006/08/23 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(4)

凛々しいのでオスに見られたのかもしれませんね…。
西山は行きたいんですがねぇ~。
タカシくんを見たいですねぇ。
[ 2006/08/24 00:47 ] [ 編集 ]

お~っ、見事なズーラシア顔♪
ひらパーのお勧め時間帯は午前中なのね。
うみゅ、残念っ、帰る日にちょこっと寄れるだけなのだ。(そうじゃなくても午前中は無理な人 ^^;)

代わりにりおさんちでた~~っぷり見せてもらおうっと、よろしくね(^_-)☆
[ 2006/08/24 20:35 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
うんうん、なかなかりりしいお顔ですよね♪
西山、私も行ってみたいです!
[ 2006/08/27 01:31 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
このコを見て、ポリンちゃんを思い出しちゃったよ(^m^)

>帰る日にちょこっと寄れるだけなのだ
そっか~・・・
夕方は外に二頭、ガラス張りに二頭出てたよ(^^)
[ 2006/08/27 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/152-636e5622









