2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユウユウくん

コウセイちゃんのだんなさま、ユウユウくん。
室内


起きてるときのお顔は、かなりカワイイ・・・(ノ∇≦*)ポッ
ユウユウくん



[ 2006/08/27 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(4)

甘いマスクですね。
コウセイさんと正反対な顔立ちですねぇ。
おもろい二人ですねぇ~。
[ 2006/08/27 02:12 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>コウセイさんと正反対な顔立ちですねぇ。
うんうん、ほんとですね(^m^)
ふたりの子供は、「キリリ」のほうが優勢かな。。。w
[ 2006/08/27 16:19 ] [ 編集 ]

むきゃーー!膝を曲げない、真っ直ぐ脚上げ大好きです。
足裏かなり毛深いですね。芝生が足裏に優しいのかしら。
[ 2006/08/28 00:02 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
私も大好きです♪かわいいですよね~っ(*´ェ`*)
ホントだ。そういえばかなり毛深いですね。
さすがはげろっぱさん。
[ 2006/08/28 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/153-a6714daf









