2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偉大なママ♪

☆今日の写真、檻がキツい&ボケブレでごめんなさい☆

ナミちゃん

子育て頑張り中のママ、ナミちゃん。


今でも子供たちに毛繕いをせっせとしています。
換毛中のリンタくんは特に念入り。
毛繕い
リンタくんも、お返しにママに毛繕い。

バトル中のリンタくんにもペロペロ。
バトル中も


そして・・・・


おお・・・!!
ハオくんにも!

養い子(?)のハオくんにも・・・!
ママ、エライ!

偉大なママ、ナミちゃん。


(ああ~~~、肝心な写真がブレブレなのが悲しい・・・!!)
[ 2006/08/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(12)

おおーーー遂にココまで来ましたか。
なんだかんだとナミちゃんも我が子だけを舐めて来ましたが・・・
ハオ君までも舐めてあげるとは!
まだちょっと舐め場所に遠慮を感じますが、今後が楽しみですね。
[ 2006/08/28 23:00 ] [ 編集 ]

私もゲロッパさんとおなじ気持ちです。やっっとここまで来ましたね。こんな日がくるのを待ってました。これでハオくんもおかあちゃんの愛情を感じれるのね。
[ 2006/08/28 23:41 ] [ 編集 ]

うーん、どうなんでしょう…。
私は、「うちのリンタに何すんのよ!!」って感じに見受けられたのですが…。

ハオくんのリンタくんに対する攻撃の仕方が執拗じゃないので…。
でも、リンタくんはハオくんに近づいているんですよね。

レッパン心が分からない…。
[ 2006/08/29 01:17 ] [ 編集 ]

できた母ですねぇ。
わが子と一緒にあそんでるんだから、ハオ君しようがないなぁ、みたいな感じでしょうか。子供にとって人も動物もスキンシップは、大事だモンね。
[ 2006/08/29 08:40 ] [ 編集 ]

え、え、え~~~っ(!_!)
あのナミちゃんが…
私はどうしてかハオくんにパンチ入れたり、噛みついたりしているシーンばかり見ていたので(時々間違ってライチくんにやってしまい気まずい空気が)、写真を見ても信じられない気分ですよぉ。
ライチくんと間違えてしてたとか ^^;
[ 2006/08/29 10:18 ] [ 編集 ]

ナミちゃん、相変わらずキュートで整ったお顔立ちですね。
ハオくんのこと最初は勘違いして舐めちゃったけれど、何度か舐めているうちにジワッと愛情が…!というストーリー展開は如何でしょう。
レッサーパンダってどのくらいの期間、相手が親である(子である)事を認識しているんでしょうね。
一緒に飼育し続ける限り親子の認識は続くのかな。
[ 2006/08/29 19:58 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
実は、バトル中のハオくんの振った手がナミちゃんの頭に当たったけど、
それでも舐めてたんですよ~。
いいカンジでした。
[ 2006/08/29 20:22 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
>これでハオくんもおかあちゃんの愛情を感じれるのね。
リンタくん&ライチくんとも、「ごあいさちゅ♪」してましたよ~♪
[ 2006/08/29 20:24 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
毛繕いは、舐め舐めだけでなく毛を歯でしごくのもありますから、
噛んでるみたいにも見えちゃいますね。
でも、ちゃんとペロペロしてましたよ~。
[ 2006/08/29 20:26 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
「しょうがないなぁ~」みたいなカンジでしょうかね~。
次々に子供たちを舐めるナミちゃんが神々しく見えました(^^)
[ 2006/08/29 20:27 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
私も久々にナミちゃんを見たんだけど・・・
(そう!前回は、バテてるということで、ナミちゃんだけ室内だったのよ)
ハオくん、ナミちゃんにもじゃれついてたの。
ナミちゃん、嫌がってるように見えなかったよ~。
(それとも、そんな気力も無いくらい疲れちゃってる?!)
[ 2006/08/29 20:30 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
相変わらず美少女なナミちゃんでした♪
うんうん、そのストーリー展開に賛成です(*^-^*)
そうですね~、母子の認識は長く続くんでしょうかね。
調べてみたいですね。
[ 2006/08/29 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/154-a004f80b









