2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスレチック

060829c.jpg

「渡るよ~。」

060829d.jpg

高さに変化があります。

060829e.jpg

おもしろいのかなぁ。

060829f.jpg

結構コレ長いです。。。


そして木の上で。
060829g.jpg

[ 2006/08/29 ] みさき公園 | TB(0) | CM(8)

高い木を植えられない動物園にいいかもしれませんね。
風太君あたりにチャレンジして欲しいかな。
上に登らないで、犬の競技見たく、根元をくねくね歩いてくれても嬉しいな。
隅から隅までやってくれるとは、几帳面な性格・・・
[ 2006/08/29 20:53 ] [ 編集 ]

少林寺の修行みたいですが…。
危なっかしいところや高いところはすきなんじゃないですかね??
目がクリクリでいい顔してますね。
[ 2006/08/29 22:17 ] [ 編集 ]

レサパンって、まったりのんびりってイメージが強いけど、ホントは体系の割に身軽で、きれのある?動きをするのかもね。
人間が、勢いつけてこのトラップやるとコケル事あるよね。
私もたぶん足を踏みはずかも。
[ 2006/08/30 10:32 ] [ 編集 ]

黄太郎くんがうんていを渡るのと同じような要領で渡るのかな。
モミジの中のレッサーパンダって素敵ねぇ、紅葉時期のも見てみたいね♪
[ 2006/08/31 10:53 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>高い木を植えられない動物園にいいかもしれませんね。
そうですね。
高さに変化があって、退屈しのぎになるのかな。
>上に登らないで、犬の競技見たく、根元をくねくね歩いてくれても嬉しいな。
あはははw
そんなことしたらまたブームになっちゃいますね(^m^)
他のコも、端から端まで渡ってましたよ。
[ 2006/08/31 17:28 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
結構こういうの好きなのかも知れませんね。
そうそう。
木登り終ったら、またコレを渡って帰っていきましたよ(^m^)
[ 2006/08/31 17:31 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
埼玉のコたち見てると、実はかなり身軽な動物なのね~と思うよね(^^)
>人間が、勢いつけてこのトラップやるとコケル事あるよね。
そうそうw
ちなみに私は苦手です(^^;)

[ 2006/08/31 17:33 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
>黄太郎くんがうんていを渡るのと同じような要領で渡るのかな。
あっ、そうかも知れない♪

うんうん、紅葉してたらステキだろうなぁ~と思って見てたの。
市川の次郎くんのところもモミジだね♪
[ 2006/08/31 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/155-a7fb222f









