2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく似てます

みさき公園のきょうだい。
060829a.jpg

ふんふん、なるほど~・・・って、この三頭よく似てるなぁ(^^;)
区別はつくけど、どのコがどのコ?
・・・ということで、わかった人、教えてくださいね~

060831a.jpg



060831b.jpg



060831c.jpg



ごはんも掲示してありました。
060829b.jpg

ここはホントにリンゴ丸ごと一個あげてました。
[ 2006/08/31 ] みさき公園 | TB(0) | CM(8)

1番上は「光光」だと思います。
2番目がお兄ちゃんの「陽陽」3番目が「風風」かなぁ。
私のブログの画像だと3枚自信があるのですが・・・。
なにせキーパーさんが部屋に入りなさいと名前を呼んでた時
撮影した画像があるので区別がつくのですが・・・。

「陽陽」と「風風」がなかなか難しいですね。
さすが兄弟といったところでしょうか・・・。

お役に立てなくてすみません。
[ 2006/08/31 18:04 ] [ 編集 ]

光光くんだけは判りやすいね。
リッピさんちやがちょ~んさんちで見ると多摩のブーブーに似てるのが風風くんだった。

りおさんちで見ると2番目の子が一番ブーブーににて見えました。
でも、3番目の子も割と似てるね ^^;
[ 2006/08/31 20:42 ] [ 編集 ]

手書きと言うところがなかなかアットホームな感じがします。
レッパンの特徴である、尻尾と顔が出てるのがいいですね。
他の飼育場ではなかなか無い展示ですね。

普通の人から見たら全部同じなんでしょうけど…。

リンゴ丸ごとは羨ましい…。
[ 2006/08/31 22:32 ] [ 編集 ]

答え合わせをしたら、まちがっちゃたよ。
難しいなぁ。光光と陽陽が似てるねぇ。
りんご丸ごと、ここでは歯周病はなさそうですね。残さず全部ご完食しちゃうのかな。
[ 2006/09/01 21:30 ] [ 編集 ]

《がちょ~んさん》
>1番上は「光光」だと思います。
>2番目がお兄ちゃんの「陽陽」3番目が「風風」かなぁ。
そうですか。ありがとうございます(^^)
2枚目と3枚目のコが特によく似てました。
シッポもそんなに違うように見えなかった。。。
[ 2006/09/02 22:53 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
私はブーブーくんを生で見たこと無いんだけど、
写真で見たブーブーくんとよく似てると思ったのは3番目のコなの。
やっぱり風風くんかな。
[ 2006/09/02 22:56 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>他の飼育場ではなかなか無い展示ですね。
そういえばそうですね。
普通は顔写真だけでは区別つきにくいですものね。
リンゴ丸ごとは、ずいぶん時間かけて食べてましたよ~♪
[ 2006/09/02 22:59 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
>難しいなぁ。光光と陽陽が似てるねぇ。
うんうん、そうなの。
目がね、そ~っくりでした。

リンゴはゆっくり食べてたから、閉園時間になっちゃって・・・最後まで見れなかった(涙)
[ 2006/09/02 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/156-d685feeb









