2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子育て

☆「rio's story」も見てね♪


チヒロちゃんの子育ては落ち着いていて、余裕を感じました。
まるでベテランママ♪

結構放任主義で、子供ものびのび。
見習いたいですね(笑)
060902-a.jpg


ところで。
これは授乳シーンだと思うんだけど・・・。
060902-b.jpg

レッサーのおっぱいってどんなのなのかな。 

リッピさんのところで、赤ちゃんたちのカワイイ姿がたっぷり見れますよ~♪
ゆきうさぎさんのところでは、体重測定の様子が見れますよ~(*´ェ`*)
[ 2006/09/02 ] 東武動物公園 | TB(2) | CM(14)

あれだけお腹をさらけ出してくれてるチヒロちゃんですが、毛深くてわからないのですよ。赤ちゃんはよく探し出せますよ。
[ 2006/09/02 22:38 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
今日も、「ごろ~ん」ってしてたけど・・・
毛深いからやっぱり見えなかったデス。
赤ちゃんは探してる様子も無く、さっと飲み始めてましたよ(^^)
[ 2006/09/02 23:09 ] [ 編集 ]

ほほえましいですね…。
魔性なのに子育てが上手ですねぇ…。
母性が出てつややかなになるんでしょうかねぇ(爆)
[ 2006/09/03 01:31 ] [ 編集 ]

確かオッパイは6個だと聞きました。8個だったかな?
でも、授乳は決まっていて総てを使う事はないそうです。丸い小さなオッパイでしたよ。
それにしても赤ちゃんは可愛いですね~子育ても順調で良かったですね。
まだ、正式公開日ではないそうなので園名は控えますが、あのペアーの双子達にも逢う事が出来ますよ!出口が開いていますので覗いたり、少し出て来たりしています。
こちらも正に赤ちゃんで可愛いです。どちらかと言えばお父さん似かな~?てか、やんちゃなお兄ちゃんにソックリですよ。
[ 2006/09/03 01:44 ] [ 編集 ]

二頭そろってミルクごきゅごきゅ、可愛い。
授乳期間でもおっぱいが分からないなんて、相当毛深いのですね。
レッサーって巨乳になったりしないのかな?なんて思ってしまいました...。
[ 2006/09/03 02:01 ] [ 編集 ]

リンク&TBありがと~
今度、別エントリーでTBさせていただきますね。
可愛かったね、赤ちゃん♪
チヒロちゃんは余裕で子育て。 美パンダさんだし。
いろいろなシーンに遭遇して、東武好きになりましたよ。
ほら、ウサギもいるしね♪
[ 2006/09/03 08:27 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>魔性なのに子育てが上手ですねぇ…。
そのギャップがまた魅力ですね(^m^)
つややかといえば、産後なのにキレイですよね~
ほんとうらやましぃ。。。
[ 2006/09/03 22:07 ] [ 編集 ]

《Littie Lohnさん》
>丸い小さなオッパイでしたよ。
見たことあるのですね!いいなぁ~(笑)

>出口が開いていますので覗いたり、少し出て来たりしています。
私が行くときはいつもいつも閉まってるんですよ。
(あの方がお休みの日ばかりに行ってるからかな・・・?!)
うらやましいですよ~~~~!
[ 2006/09/03 22:11 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
>授乳期間でもおっぱいが分からないなんて、相当毛深いのですね。
それどころか、妊娠もわからないほど目立たないのですよ。
(個体差あるけど、チヒロちゃんは目立たなかったみたいです)
レッサーは犬猫みたいに巨乳になってなさそうですね。
[ 2006/09/03 22:15 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
別エントリーでのTBどうもです~♪

>ほら、ウサギもいるしね♪
そうそう!!
私もあそこのウサギ大好き。
みんな懐っこくて、またまた囲まれちゃった(*´∀`*)
かわいかったなぁ~
[ 2006/09/03 22:17 ] [ 編集 ]

授乳シーンだぁ~ 
時々ペロペロするだけで こんなふうなシーンは見れませんでした~
こちらもトラバできましたよ
他にも写真があるので また記事を書きたいと思ってます~
[ 2006/09/03 23:08 ] [ 編集 ]

TBさせていただいたのですが、記事を少々修正中です。
記事が表示されて無いのですが、怪しいもんではございません、決して...(^◇^;)
[ 2006/09/04 21:31 ] [ 編集 ]

《 リッピさん》
授乳シーンは一度だけでした。
見れてラッキー♪
>他にも写真があるので また記事を書きたいと思ってます~
私もまた書きま~す(^^)
[ 2006/09/05 00:16 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
記事修正中だからかな?
トラバきてないようですよ~
[ 2006/09/05 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/157-c5436e1c


レッサーパンダ赤ちゃんは可愛い

レッサーパンダの赤ちゃん 初めて見ましたひたすら可愛いです ガラス越しで写りが悪いけど どんどんアップします~お母さんと比べると 長さが違う仲良し~ ネコパンチ~
[2006/09/03 23:01] URL 動物園でお散歩

毛玉

東武の赤ちゃんレッサーパンダ。 ほわほわの毛玉みたい♪ あら! このキーパーさん、奥さんいらっしゃるのね。 残念...(^◇^;) ↑ 多分 女の子 多分... ↓ こちら(男の子?)はスヤスヤ~ もっとたくさんカワイサをお楽しみください。 * ぴっぴさん:
[2006/09/05 18:37] URL ♪ウサギ・動物・花・写真・絵♪







