2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り

チヒロちゃん

チヒロちゃんのバックに笹の絵。

これは、担当の飼育員さんが一晩で描いたものだそうですよ♪
げろっぱさんのところで全体図が見れます。

そして、看板も担当飼育員さんの絵。
看板

アップで見ちゃいましょう。
チヒロちゃんのキラキラ瞳が表現されてますね(*^-^*)
アップで

「仕事は楽しく!」だそうです。
こういうのって、いいなぁ~
[ 2006/09/05 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(4)

先日東武動物公園の話がTVで出ていました。
経営不振で閉鎖も考えられたそうです。
現状で何ができるかを飼育員で相談をして
営業に走ったり、エサを栽培・確保したり努力してるそうです。

仕事が楽しくなりたいですねぇ…。
[ 2006/09/05 21:25 ] [ 編集 ]

「仕事は楽しく!」いい言葉です。1日の大半を費やす仕事。楽しくなくては続かない。
それにしても、チヒロちゃんの瞳の輝きったら少女マンガ以上ですわ。
[ 2006/09/05 23:12 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
現場だけでなく、営業もとなると大変ですねぇ・・・
でも、頑張ってほしいです。ここの動物たち、大好きです。

>仕事が楽しくなりたいですねぇ…。
そうですねぇ、ほんと。
私は職場の歯車のひとつですが、目標を決めてやってます。
でも眠くなっちゃうんだなぁ・・・
[ 2006/09/06 19:15 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>1日の大半を費やす仕事。楽しくなくては続かない。
ほんと、そうですよね。
何か楽しさを探さないと。
>チヒロちゃんの瞳の輝きったら少女マンガ以上ですわ。
キラキラ3つ入ってますね(^m^)
[ 2006/09/06 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/159-bb07244f









