2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪に映える

雪の上のユウユウさん。
060201_21.jpg


ぴっぴさんが「雪上のブナくん」で
「雪がレフ板代わりになってお目々キラリでお顔も明るく写り、
雪とレッサーって本当に良く似合いますよね♪」

・・・と、書いています。

はい、ユウユウさんも、お目々きらきら~♪
060201_22.jpg

ホント、良く似合いますね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

トラバありがと~っ♪
美人なユウユウさんはレフ板当てなくてもキラキラだから尚更ね~っ(^^)
いつもよりちょっとお澄まし顔に見えま~す。
[ 2006/02/02 01:05 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
うんうん。
ホント、何だかおすまししてるみたいですね♪
[ 2006/02/02 20:14 ] [ 編集 ]

ユウユウさんは他のレッサーに比べて瞳の色が濃いのでしょうか。
凄く黒目がちに見えるので美女度がアップしています。
更に雪の上だと、ユウユウの美しい毛並みが映えますね。
ああ、もう一度くらい今月中に雪が積もらないかなぁ。
そうした絶対に雪の江戸川Zooに行くのに。
[ 2006/02/03 01:21 ] [ 編集 ]

《yo-co さん》
ユウユウさん、ちょびっと出目じゃありませんか?
だから光が入りやすく、瞳がキレイに見えるのかな~っって。。。
逆に埼玉のポリンちゃんは引っ込んでるので目が暗~くなってしまうんです。

ユウユウさんはホントに毛並みがいいですね~♪
雪がとってもお似合いでした(^^)
[ 2006/02/03 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/16-0868955a









