2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天王寺レッサー

ここは、ガラス張りのところがすごく暗かったです。
運動場への入り口は閉じてました。
暑かったからかな・・・
レッサーだんご。

岩(?)の上に、レッサーだんご。


起きた~

あ!起きた~♪
ぺろり。

この後、まただんごになって、ずっと寝てました~
[ 2006/09/11 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(6)

もうひとりいませんでしたか?瞳が四角くてダイヤのようでおでこのかわいい子。
[ 2006/09/11 23:45 ] [ 編集 ]

レッパンダンゴかわいいですねぇ…。
でも、暑いと丸々と余計に暑い気がしますが…(爆)
[ 2006/09/11 23:52 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
いましたよ~♪
確かに、ダイヤの形の瞳でした(^^)
[ 2006/09/12 21:02 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
暑くてもダンゴになるんですねぇ~
でも、暑い日の屋外では見たことないかも。
やっぱり、室内はかなり涼しいのかな。
[ 2006/09/12 21:04 ] [ 編集 ]

パンパンちゃん、好きです(は~と)
室内暗いし、ちょっと高い位置だから撮りにくいよね。
[ 2006/09/13 19:22 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
パンパンちゃんというのですね。
どうもありがとう♪
どこにも書いてないんだもん・・・
室内はホント暗いねー!
[ 2006/09/13 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/161-bac6d78f









