2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとなしい二頭

天王寺のもう一頭のレッサーです。
EPV0167.jpg

二頭ともおとなしく、ほとんど寝てました。
顔をあげてくれて、ラッキーだったかも。
どうやら二頭ともお年寄りなようです。
[ 2006/09/12 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(10)

シニアレッパンもなかなか見所はあるんですよねぇ。
むしろ、動きがゆっくりなので撮りやすいと言う面もあるんですが
若手のレッパンにはない良さがありますからね。
[ 2006/09/12 23:51 ] [ 編集 ]

りおさんありがとうございます。この子です。年をとってちょっと元気なさそうに見えるのは悲しいのですが、POPNNさんの国内飼育で若いころの写真が見れます。気になっていたのでホッとしてます。瞳とおでこがかわいいです。
[ 2006/09/13 00:01 ] [ 編集 ]

ジエンくん、室内だとおとなしいけどお外だと割と活発だよん。
上野のアイちゃんと兄妹だから似てるよね~っ、チャタ&キタのおじさんになるんだっけ。

しかし、あの室内で良くこれだけ綺麗に撮れたね~っ。
ところで撮る時、背伸びした?(笑)
[ 2006/09/13 19:25 ] [ 編集 ]

全然関係ないのかもしれませんが、なぜか夢見のミンミンちゃんの面影を見てしまいました…。
[ 2006/09/13 20:01 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>シニアレッパンもなかなか見所はあるんですよねぇ。
そうですよね。
シニアでも見かけはやっぱりぬいぐるみのようにカワイイですもんね~♪
[ 2006/09/13 21:34 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
何枚も撮ったんですが、同じポーズです(笑)
ずーっと寝てて、起きたと思ったらこのポーズのみ。
そしてまた寝てしまいました・・・
確かにおでこがカワイイですね(*´ェ`*)
[ 2006/09/13 21:37 ] [ 編集 ]

ジェンジェン君、好きなんです。
とっても癒し系。彼の周りには、白いほんわ~かしたオーラがあるような気が・・・
あのガラス張りの檻のせいか?
[ 2006/09/13 21:38 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
残念。お外に出る入り口は閉まってました。
涼しくなったらその活発な姿が見れるのね。

>チャタ&キタのおじさんになるんだっけ。
なるほど~、顔の輪郭が似てるね。

>しかし、あの室内で良くこれだけ綺麗に撮れたね~っ。
ありがとう♪
何枚も撮って、2枚だけ無事(?)でした。
(この後ISO800のままでシロクマ撮っちゃったんだよなぁ~^^;)
>ところで撮る時、背伸びした?(笑)
うん(笑)
でも、少し離れて撮ったからそんなに苦しくなかったよw

[ 2006/09/13 21:45 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
∑(‘0‘@)ハッ!ほんとですね。
雰囲気似てます~!
[ 2006/09/13 21:46 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
うんうん、「ほんわ~か」な雰囲気がありますね。
目が優しいからでしょうかね~
>あのガラス張りの檻のせいか?
ん~でも、もう一頭は「ほんわ~か」してなかったですw
[ 2006/09/13 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/162-ac4ead31









