2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉レッサーベビー

060914a.jpg

ベビーの後姿ってたまりませんなぁ。。。(*´ェ`*)

お客さんが「立ったー!」とざわめいた、このシーン。
060914b.jpg


「棒を登りたかっただけなんだけどなぁ・・・」
060914c.jpg

[ 2006/09/14 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

子レッパンの車高短気味が好きですね。
レッパンの魅力であるモコモコさが顕著に出ていて。
立ち姿もいいですが、寄り添って寝ているときもかわいいですよね。
[ 2006/09/15 02:24 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>レッパンの魅力であるモコモコさが顕著に出ていて。
ホント、そうですよね~(*´∀`*)
まさに、動くぬいぐるみ!
寄り添って寝ているときもかわいいですよね~♪
[ 2006/09/15 23:31 ] [ 編集 ]

こんなに小さい時から野生の血が騒ぐんでしょうかね?
登りたい。。。。なんて。
[ 2006/09/17 05:08 ] [ 編集 ]

成長するのは、早いですね。
公開当時はこの棒興味がなかったけど、今は頻繁に登ろうとしてますね。
工事が、始まると風太の方へ移動しますよね。
あの放飼場だとあまり自然に近くないけど、子供達の好奇心はどんなところにでるのか、楽しみです。
[ 2006/09/17 22:37 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
登るのは大好きみたいですね。
小屋の壁(?)も一生懸命よじ登ってましたw
[ 2006/09/18 11:49 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
小屋にも登ろうとして頑張ってました~(笑)
>工事が、始まると風太の方へ移動しますよね。
あそこは撮りにくそうだね~(^^;)
市川みたいに、檻よじよじするのが見られるかなw
[ 2006/09/18 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/164-d552c5ad









