2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさま。

双子の赤ちゃん子育て中のポリンちゃん。
朝、ガラス張りのほうのお部屋に出て、ダレてました。
ポリンちゃん

お疲れさま、ポリンちゃん。

ところで・・・
埼玉県こども動物自然公園の双子ちゃん、実は両方女の子だそうです。
女の子少ないらしいから、めでたいですね♪

ポリンちゃんほんとにおつかれさまっていいたいですねえ。
毎年はきついねえ。女の子少ないからよかったです。しばらくはタケノコくんたちと一緒にいられるんでしょうか?
バトルが楽しみです。
[ 2006/09/17 09:42 ] [ 編集 ]

タケノココンビのようにお茶目な娘さんになって欲しいですねぇ
確かに子育ては疲れますよねぇ…。
[ 2006/09/17 14:39 ] [ 編集 ]

連絡、ありがと~っ♪
ちゃんと訂正しましたよん。
タケノコのお兄ちゃんぶりにも興味そそられるし、パパもママも要チェックだし、見るところいっぱいで困っちゃうね(笑)
[ 2006/09/17 19:05 ] [ 編集 ]

最強のレディースバトル・パンダになりそうですね。
じゃれじゃれが今から楽しみ。今週は多摩、そろそろ市川もきそうだし、デビューラッシュですかね。出来るだけ行きたいなぁ
[ 2006/09/17 22:31 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ポリンちゃんって、ものすごく子育て丁寧そうだから・・・かなり疲れていそうですよね。
女の子二頭って嬉しいですよね。
>しばらくはタケノコくんたちと一緒にいられるんでしょうか?
去年のトロくんみたいに、きっとみんなで遊ぶのでしょうね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
楽しみ!

[ 2006/09/18 11:52 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
愛情深いママさんの子たちですから、きっとタケノココンビのように、おもしろい場面たくさん見せてくれますよね♪
子育て大変ですよね~
ポリンちゃんは特にそんな気がします。。。
[ 2006/09/18 11:55 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
>連絡、ありがと~っ♪
はーい♪ヾ(*'▽'*)ノ
>見るところいっぱいで困っちゃうね(笑)
うんうん。
目移りしちゃって大変だよね~~~w
[ 2006/09/18 12:02 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
>最強のレディースバトル・パンダになりそうですね。
ふふふw
今から楽しみですね♪
>出来るだけ行きたいなぁ
私も行きたいけど・・・学校行事がつまってて身動きがぁ~~~(--;)
[ 2006/09/18 12:09 ] [ 編集 ]

ポリンちゃんも、トラン&ポリン。息子達はタケ&ノコ。娘達はどんな面白い名前になるんだろう。
メス同士のじゃれあいは見たことないから楽しみです。
[ 2006/09/18 15:42 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
また候補の中から選ぶのでしょう。楽しみですね♪
>メス同士のじゃれあいは見たことないから楽しみです。
私もです!
けっこう激しいのかもw
[ 2006/09/18 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/165-86473fee









