2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯れる

笹と戯れるハオくん♪
060917b.jpg

その遊び、ママのシーンファちゃんとそっくりw


060917a.jpg

枝を「ギュ~☆」
[ 2006/09/18 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

ハオくんはホントに美レッサーですよね。
しかも、活発なヤンキーパンダに育ってホントにみていて飽きないですよね。
たま~に、甘いマスクをするところがいやらしいところですね(爆)
[ 2006/09/18 21:35 ] [ 編集 ]

つたい歩きもしますしね。
あと、食事中、手前で食べるとゲージから体がはみ出すところなんてのもそっくりです。
[ 2006/09/18 23:43 ] [ 編集 ]

枝をむぎゅ~ですかぁ。たまりません。かわいいなぁ。
まだまだ、子供ですよね。この仕草。タオルをガジガジしてたの思い出すなぁ。
[ 2006/09/19 09:05 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ハオくんは見てて一番楽しいコですねw
>たま~に、甘いマスクをするところがいやらしいところですね(爆)
(*≧m≦*)プププw
妬かない妬かない(笑)
[ 2006/09/19 21:00 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
つたい歩き!ハオくんの見たこと無いかもです。
>食事中、手前で食べるとゲージから体がはみ出すところなんてのもそっくりです。
手が届きそうですよねw
[ 2006/09/19 21:02 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
「枝をむぎゅ~」、かわいいですよね♪
>タオルをガジガジしてたの思い出すなぁ。
あの頃、いろんなものをカジカジしてたよね。
懐かしい~♪
[ 2006/09/19 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/166-beeec5ee









