2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺたん。

もうすぐ、ベビー公開ですよ~♪

横顔キリリのカツオパパ。
横顔~


お食事

お食事中、耳がぺたん。


正面から見るとこんなカンジ~(^m^)
ぺたん。

[ 2006/09/19 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

楽しみですね。人間のギャラリーも多いけど、レッサーパンダのギャラリーも多そうですね。
[ 2006/09/20 00:12 ] [ 編集 ]

カツオくん、きれいだぁ。
私がこんな風に撮れないのはなぜ?
カメラとレンズが違うせい...ということにしておこう...(苦笑)
[ 2006/09/20 01:02 ] [ 編集 ]

耳を後ろに下げて、ウニョんとしてるのがいいですね。
凛々しさの中にある可愛らしさが出るんですよね。
ハオくんもたまにする表情ですが。
[ 2006/09/20 14:46 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
楽しみですね~~~っ♪
>レッサーパンダのギャラリーも多そうですね
ププッ ( ̄m ̄*)
お隣の檻にみんな張り付いちゃうかな(笑)
カツオくんなんてソワソワ大変そう~
[ 2006/09/20 20:50 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
え~っ、こないだアップしてたのキレイだったよ♪
なってたってモデルがいいんだよね~~(*´ェ`*)
[ 2006/09/20 20:52 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>耳を後ろに下げて、ウニョんとしてるのがいいですね。
なんとも言えないお顔になりますよね~♪
ハオくん、パパによく似てきましたね。
[ 2006/09/20 20:53 ] [ 編集 ]

当分は公開時間が短いですね。ちょっと、私はしばらくこの時間の公開だといけないなぁ。りおさん&レサパンファンの皆様お願いします。
カツオ君が、人の多さに冷静でクールでいられるかな。(笑)
[ 2006/09/20 21:59 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
この時間帯は難しいですか~。
他の時間は出入り口閉めちゃうのかな?
開いてたら、この時間帯じゃなくても見れるかもしれませんね(^^)
[ 2006/09/22 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/167-480f42b6









